ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 131~140
あッくンさん
[No.961]あッくンさん

まじで
知立なん車で20~30分のとこだし
たまに行くけどそれもビックリ
一気に親近感わいたわ
どうりでゆっきーともボキャブラリーが合うわけだ

ゆっきー??さん
[No.960]ゆっきー??さん

じゃあ私とも親近感わいてもらお
私も愛知住んどったよ
記憶ないけどたしか知立ってトコ
とゆーか逆万さんのお返事に跳び跳ねちゃった
そして爆笑した
私のmyブームが書いてあったよ

あッくンさん
[No.959]あッくンさん

一番最初のでお願いしますm(_ _)m

ゆっきー??さん
[No.958]ゆっきー??さん

愛知つながりに?
アナログつながりに?
GOD狂つながりに?

あッくンさん
[No.957]あッくンさん

アナログで悪かったなぁ笑
逆万さんとめっちゃ親近感わいた
どうりでお互い似たような質問ばっかしちゃうわけね笑

ゆっきー??さん
[No.956]ゆっきー??さん

回答ありがとうございますあかちゃん

②の事ですね
でっしょ~
あるでしょ
しかも2回もかぁ
私も2、3回違和感経験しとるけねぇ
共感ありがとチャン

あかさなたゆなかさん
[No.955]あかさなたゆなかさん

あっゆきねえ
2週間くらい前に
裏天の時のGG中
左第一黄7引いて
奇数テンパイの煽り来て
奇数揃いしたよ
もちろん前後に
ハズレ引いてない時に
次のセットでも
全く同じ事があったから
裏天での当選からの
告知に間違いないと思うよ

あかさなたゆなかさん
[No.954]あかさなたゆなかさん

最近勝てない
ゴッド怖い

ってか風やばい
あつ兄の毛吹っ飛ぶ

ゆっきー??さん
[No.953]ゆっきー??さん

こんにちわぁ
大人な閉店
いろんな意味が思いついちゃうね
はーいきょーふー最初わあッくンにパース

あッくンさん
[No.952]あッくンさん

全ての回答ありがとうございます笑
まじだ
めっちゃ閉店早いときとめっちゃ放置するときあるけど両極端だよね
何か大人な閉店って感じ
おやすみみんなの夢に俺が出てきますように(>人<)笑

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)