ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 121~130
あッくンさん
[No.972]あッくンさん

ゆっきーちっちゃ
俺の勝手なイメージでは160くらいあると思ってた笑

俺だったらそんな負け戦はしたくないなぁ
休憩室でマッサージしてたほうがいいよ

ゆっきー??さん
[No.971]ゆっきー??さん

えぇ~そんなに差ないよぉ
ざタッチくらいよぉ
ちなみに私わ矢っさん+3㎝くらいしかないばいッ

設定1、2しかない状況かぁ
休憩室でマンガ読んでた方が楽しいんじゃない?

あかさなたゆなかさん
[No.970]あかさなたゆなかさん

1か2でも
スロットはゴッドぢゃなきゃ
打てない

もちろん高設定もあるけど
1か2しかないって
気持ちでいつも打ってるからさ

あッくンさん
[No.969]あッくンさん

そっちか
非常に分かりやすい例えばありがとうございます
俺の中ではモー娘の矢口夫婦ぐらい差があるけどね
てか設定1、2ってわかってるなら打たないのが得策じゃないか

あかさなたゆなかさん
[No.968]あかさなたゆなかさん

飛んでる

明後日休みになったから
ゴッド打ってくるよ

設定1と2だったら
どっち打つ?

ゆっきー??さん
[No.967]ゆっきー??さん

そこじゃないよぉ
私のトーンに合わせてくれたとこぉ
が最高っ

まぁ確かにあッくンにわかなわないよ
だけどちょっとだけ下ね
ちょこっとだけ
マナカナの身長差くらい

あッくンさん
[No.966]あッくンさん

そりゃあゆっきー博士って言われちゃうぐらいだもん
まぁ俺よりちょっと下だけどね笑

ゆっきー??さん
[No.965]ゆっきー??さん

はっ
そうなのっ
そんなに昔にっ
私てんさいってことっ

あッくンさん
[No.964]あッくンさん

コンチ
今日はいい天気やね
ゆっきーちがうよ
気付いてなかっただけでその時すでにボキャブラリー身につけとったんよ

ゆっきー??さん
[No.962]ゆっきー??さん

おはようございます
今日わ昨日とうってかわっての快晴
桜も散ってないしっ
偉いっ
がんばった
お花見が楽しみやねぇ

あッくンまだボキャブラリーを身につける前の話よ

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)