ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 111~120
あッくンさん
[No.982]あッくンさん

ガロ板でゆっきー発見
機種以外の板でも発見
色んなところに顔だしてんのね
そして全てが長文

ゆっきー??さん
[No.981]ゆっきー??さん

こぉ~のぉ~屁理屈チャラ男がぁ

確かに確認わできないから99%がMAXだけど
そんなのもう確信みたいなもんじゃんっ
あとスロットで
その日1日で全ての結果を求めちゃいけない
ながい目で見なきゃ
特に高設定をGETした時にただluckyと思うだけじゃなくて
体感を頭に刻んでいかなきゃだね
恋愛とおんなじやね

納豆味わ何気に匂いがいや

あかさなたゆなかさん
[No.980]あかさなたゆなかさん

全然ぬるくないわ
激熱だわ

俺が言ってるのは
100%の設定判別ね

設定差がある所を
タイミングよく引ければ

6 90%
4   7%
2   3%
例えばだけど
こんな感じくらいなら
設定判別できるよ

これプラス
ゆきねえの店の分析を足したら
95%くらいにはなるしね

とりあえず100%は
ないよねって話

うまい棒は
納豆が意外にうまい

ゆっきー??さん
[No.979]ゆっきー??さん

あら~あかちゃん意外にヌルい事ゆーねー
嫌いになりそ
ちなみに姉さんわ設定追い続けて立ち回ったら
うまい棒200000本くらい勝ってるよ
稼働毎日じゃないよ
はっきりいって自慢ですっ
えへんっ

台の設定推測だけじゃなくて
ホールさん全体の設定推測をしなきゃ
もはやうたずしてその台の設定推測できるくらいに

まぁこんな話わやめて
うまい棒わ何味が最高かのお話しない?

あかさなたゆなかさん
[No.978]あかさなたゆなかさん

おはようございます

俺もゴッドだけなら
勝ってるよー
仲間に入れて

でも1日ブン回しても
設定判別なんて無理ぢゃん
確率通りに必ず来るわけないしさ

1日でゴッド4回引くときもあるし
レアSIN引くときだって
あるわけだしさ

5、6だって思っても
運がよかった1、2だった
って可能性もあるぢゃん

あっこれは1日だけ
打つ時の話ね
もちろん打つなら
5、6の方がいいのは
わかってるよ

さすがに毎日高設定打ってる人と
毎日低設定打ってる人ぢゃ
収支は全然違ってくるから

ゆっきー??さん
[No.977]ゆっきー??さん

あっあとねあかちゃん
あなたにわ
設定で勝ってる姉さんと
ウザ耳で勝ってる兄さんがついてるんだからっ
らくしょ~よっ
気合いで出してっ
そして服きてっ

ゆっきー??さん
[No.976]ゆっきー??さん

スロットてねあかちゃん
その小さな設定差がコツコツと効いてくるんだよ
設定5、6わね通常モードからのスピード感が違うよ
5わ準備ながいけどね
なぜなら落ちてもなにかと準備に上がりやすいから

とにかく
まぢめに飽きたっ
気合いでだすべしっ

ゆっきー??さん
[No.975]ゆっきー??さん

おはようさん
自分が好きなものが小ばかにされて
黙ってるなんて男じゃねっ
よ~しがんばれっ
そんなチャラ男3号、4号のめしてしまえっ

あかさなたゆなかさん
[No.974]あかさなたゆなかさん

この話しをした理由を書きます

この間万枚達成した人と
ちょっとうざい先輩と
俺の3人で話してたとき
うざい先輩に
「まだゴッドなんて打ってんのかよ。設定なんて入ってないんだからやめとけ。ゴッドなんてもう無理無理」
とか言われて
万枚出した人が
「この前万枚出ましたよ」
って言ったら
「ただのマグレだろ」
とか言いだしやがったから
カッチーン来たよー
万枚出すのなんて
どの機種のなんの設定でも
マグレだろ

しかも結構前にそいつが
「ジャグラーは5が一番いいよ。6だとペカってもバケばっかだからね」
とか言ってるやつだから
余計に腹立つ

スロットのスの字も
知らねーやつに
スロットの事
言われたくねえっつうの

愚痴聞かせてすいません

なんかわかりにくいと
思いますが
相談?乗ってください

優しくね笑

あかさなたゆなかさん
[No.973]あかさなたゆなかさん

低設定は出ないって
みんな言うけど
5、6で期待できるのって
リプ3からの当選
裏天
GG中の中段黄色7での
通常から天国準備への移行
こんくらいぢゃない?

モード移行で
3%くらいの差なんて
わからないしさ

実際気にする所は
奇数か偶数くらいぢゃない?

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)