ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 61~70
逆万枚マンさん
[No.1033]逆万枚マンさん

マジ楽しみですねって超獣王ですかマジネタすか大好きなんですよ実機も持ってるくらい楽しみだなぁ
だんだんと規定もゆるゆるなってきましたねそうなると夕方からでも十分攻められますね

ちょんわさん
リプレイ入賞したままだと設定は変えられません
据えな場合は残りますよ

ちょんわさん
[No.1032]ちょんわさん

質問に書いたんだけど、
閉店前にリプレイ入賞させてそのまま回さずにその日を終えたとして、据え置きだったらそのリプレイは残るんですか?

電源オンオフでも消滅ですか?

あッくンさん
[No.1031]あッくンさん

俺も今日その情報見ました
1セット200Gだった場合獲得枚数740枚だとか
もしそうだったら4号機時代のMAX711枚に負けない枚数になっちゃいますよね
どこまでが本当か分かりませんが検定は通ってるみたいなんでボチボチ正式な情報でてきてもおかしくないですよね
いやぁ~楽しみだ
あと超獣王もでるとかでないとか
獣王でたらゴッド以上に楽しみです

逆万枚マンさん
[No.1030]逆万枚マンさん

あっくんさん
噂では純増3.7らしいすよ

あッくンさん
[No.1029]あッくンさん

まじっすか
やっぱりどこもそうですよね
気付けばどこのホールも撤去やら減台やらで存在感なくなっちゃいましたね
早くNewゴッドの情報が欲しいっす

逆万枚マンさん
[No.1028]逆万枚マンさん

あっくんさ~ん
うぃっす
板あるの気づきませんでした
もう2ヶ月ゴッ禁してます
もう入らないんで誤爆待ちしてたら諭吉特攻隊が何人いなくなるか

収支は+なのであと夏に備えます
北斗の兄貴に少しずつお小遣いあげてます

あッくンさん
[No.1027]あッくンさん

逆万さんだ
珍しいっすね
てゆうかこの板つぶれる寸前でした
今でもガンガンゴッド打ってるんすか?
もぉ今ではどこも設定入ってなくて打てる状態じゃないです

逆万枚マンさん
[No.1026]逆万枚マンさん

ミリゴ板…いや…掲示板初覗き
若干過疎気味ですかがんばしましょう

ぽちゃこうさん
[No.1025]ぽちゃこうさん

ミリゴ好きの皆さん、最近ミリゴ打つ時の投資はどのように考えて打たれてますか?
みたいな質問だよ~あっくんさん

あかちゃん元気そうで
ゆっき-さん元気ですか~

あかさなたゆなかさん
[No.1024]あかさなたゆなかさん

久々に来たら
こんな事になってた

ゴッド熱冷めてないよー
超EGで乗せまくるまでは

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)