ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 41~50
あッくンさん
[No.1053]あッくンさん

最近パチ屋の景品でビックリマンチョコばっかり食ってます
もちろんロッテですが
また情報入りましたらよろしくお願いします

逆万枚マンさん
[No.1052]逆万枚マンさん

そっスね

ミリオネアの神は…

ビックリマンチョコでいう、ロッチのビックリマンみたいなもんすね

あッくンさん
[No.1051]あッくンさん

そうなんですか
じゃああまりお目にかかれそうにないですね
でも近所のスロ専が結構マイナーでレアな台とか設置する店があるからそこなら確実に入れてきそうです
まぁまた新しい情報が出るまで待ちましょう

逆万枚マンさん
[No.1050]逆万枚マンさん

だと思いますよ[人差し指]

ウィンネットって結構今までにも類似台ありましたが広まらずでしたね

一県に数店舗導入すればいいくらいだと

あッくンさん
[No.1049]あッくンさん

ドンちゃんのあとですかねぇ
期待してただけに残念すね
てかミリオネアって全くホールに導入されないようなマイナーな台になるんですか?

逆万枚マンさん
[No.1048]逆万枚マンさん

たぶんですがドン祭が落ち着いた頃になる気がします

逆にあのパクリ具合を体感してみたいですよね

ホールも面白半分で導入しないかなぁ

あッくンさん
[No.1047]あッくンさん

さすがにやりすぎですよね
全く打ちたいとも思いません
MEGA揃いの1G連は魅力的ですけど
いつまで延期になるのやら
このままお蔵入りの可能性もありそう

逆万枚マンさん
[No.1046]逆万枚マンさん

同じく気づきませんでした

ミリオネア…

近くに導入されないと思います

あのパクリ具合

神業です

あッくンさん
[No.1045]あッくンさん

逆万さんお久しぶりです
全く気付きませんでした
ニューゴッド延期になったみたいすね
やっぱりスペックが過激すぎましたかね
メガミリオネアでも打ちましょう

逆万枚マンさん
[No.1044]逆万枚マンさん

あっくんさ~ん

後継機の情報どうっすかぁ

こっちはさっぱり

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)