ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 1~10
あッくンさん
[No.1093]あッくンさん

そうですね
それでこそゴッドって感じもしますが
また情報が入り次第報告します

逆万枚マンさん
[No.1092]逆万枚マンさん

そうですねぇ

辛っ辛になるのは目に見えていますが原爆投下並の波がありそうですね

あッくンさん
[No.1091]あッくンさん

マジです
思ってた以上に早かったですね
どんなスペックになってるのか気になる所です

逆万枚マンさん
[No.1090]逆万枚マンさん

遅くなりぃ~

マジすかぁマジすかぁマジすかぁ~

今あっくんさんのレスみたら神のお告げかと思いましたよ
ガッツリ目覚めちゃいました

あッくンさん
[No.1089]あッくンさん

逆万さんニューゴッドついに10月発売っぽいですよ

ヨッシーだよさん
[No.1088]ヨッシーだよさん

今日は朝からミリゴ打って五回転でvvvでて上乗せありのいつの間にか15連 Gゾーンでフリーズできずいたら万枚オーバーしてたよ。トータル15800枚でした

あッくンさん
[No.1087]あッくンさん

やっぱそんなもんですかね?
まぁマイホならある程度設定入ってそうですけど
とりあえず週末まで耐えます
木曜日頑張ってくださいまし

逆万枚マンさん
[No.1086]逆万枚マンさん

北斗っす

今は週一しかいけないので決戦の日の為に夜はデータ取りです

お盆は設定配分

11111131111311112111113

あッくンさん
[No.1085]あッくンさん

そうなんですか
雑誌は全く見ない人なんで何にも知らないっす
パチスロ情報は全てこのサイトから得てます
ドカンとやっちゃいましょうかねぇ
木曜日ですか
やっぱ北斗ですか
盆休み入ったらどこも回収に入ってそうですけど

逆万枚マンさん
[No.1084]逆万枚マンさん

アニかつ

プロライターですよ
雑誌のパチスロパニックとかに出てる人です

じゃぁ週末は2万枚いっちゃってください

自分は木曜稼働してきます

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)