ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 21~30
あッくンさん
[No.1073]あッくンさん

最終的には設定3が一番近いかなと思いました
カチカチくん買って良かったぁ
岡崎の花火は全国的に見ても規模大きいほうですよね
自分は28です
逆万さんのほうが若干お兄さん
あっ昨日都市伝説あるあるポチしときました

逆万枚マンさん
[No.1072]逆万枚マンさん

まさに誤爆ってやつですね

おめでとうございます

岡崎花火大会行きたいですわ~

彼女の前でチラチラわき見は厳禁ですよ

あっくんさんて何歳なんですか

ってかパーマ放置中にログをポチポチ

あッくンさん
[No.1071]あッくンさん

朝一番長初当たり通常からの頂から3連続で引き戻して4か6かなと思ったけどRBからの昇格なし絶頂3回、通常Bなし、上段ベル設定1以下と見事に期待を裏切られました
まぁ一撃5800枚でたんでゾーン回してやめ
あいにく花火は彼女と行くんで浴衣美女との打ち上げ花火はなさそうです

逆万枚マンさん
[No.1070]逆万枚マンさん

うわ~
懐かしい花火大会

高設定ツモったら夜は浴衣美人ひっかけて個人的な花火を…

ド~ン

あッくンさん
[No.1069]あッくンさん

間違いないっす
ヨダレが倍増しちゃいそうですね
今日は岡崎の花火大会です[花火]
の前に今日は8月4日でパチスロの日ということでまずは朝一から
高設定つもっちゃったらどーしよ

逆万枚マンさん
[No.1068]逆万枚マンさん

ホント影分身並ですね

2万枚でればフッサフサですよ

でもヨダレはドバドバ出そうですね

あッくンさん
[No.1067]あッくンさん

まじですか
ゴッドの質問といい岡崎といい髪型といいどんだけ共通点あるんすか
ますます親近感わきますね
顔まで一緒だったりして
てことは美容師さんですかね
いつか2万枚でも出た日には毛が生えだすかもしれませんね笑

逆万枚マンさん
[No.1066]逆万枚マンさん

やっぱそうなんですね(´3`)

アバ見ててふと思ってしまい…

突然すみません

てかリアルに自分も同じです
ウェーブにツーブロ

最近切るか迷ってます
職場上、頼まれたら断れないので切らないといけませんのです
まぁ全てタダな分はいいですけど

あっくんさんのアバに毛が生える日がくるんですかね

あッくンさん
[No.1065]あッくンさん

えっ
いきなり180°話題が変わりましたね
リアルでってことですか
スキンじゃないっすよ
リアルはパーマにツーブロックです
どうしたんすか急に

逆万枚マンさん
[No.1064]逆万枚マンさん

あっくんさんてスキンヘッドなんですか

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)