ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 61~70
架衣さん
[No.59]架衣さん

私の場合ですが
ボーナス確率、何でボーナス入りったかで考えてボーナスが連チャンした後ハマりそうなら少し様子見てから捨てます

≠なぉ≠さん
[No.58]≠なぉ≠さん

おはょぅござぃます
あたしはどうも止め時を逃しがちのょうで…
皆さんは子役が微妙なときどうやって続けるか止めるかの判断をしてますか??なにかいい方法があったら教えてくださぃ

さとじぃ~さん
[No.57]さとじぃ~さん

皆さんこんばんは
小役が微妙なとこにおるとついつい行っちゃいますよね
只今、18:00~の札待ちです

≠なぉ≠さん
[No.56]≠なぉ≠さん

200越えてからなかなか上がらなくなってたんですが、昨日はロンフリとかも絡んだんで
ジャグラーはほとんど打ったことないですペカッて光るやつですよね
最近止めどきを逃しまくりですチェリーとかスイカがいいとどうも打ち込んじゃいますね

架衣さん
[No.55]架衣さん

シンクロ率[UP!]おめでとうございます
シンクロ率中々上がらない
毎日寝坊で設定狙い出来ず
仕方ないので頻繁にジャグラーで遊んでます笑
920ハマり・・・
メダル約1000枚・・・
辞め時逃しましたね

≠なぉ≠さん
[No.54]≠なぉ≠さん

ぉはです
あれはまさに奇跡でしただってあの後920まではまってRBだったもん笑でもシンクロ率33%まであがりました

架衣さん
[No.53]架衣さん

おはです
そのSBBのヤツまだやぁ
羨ましいです(´・ω・`)

≠なぉ≠さん
[No.52]≠なぉ≠さん

こんばんは
今日は奇跡が2回起きました
モバスロの100回転以内5回大当りを引く、って言うのとSBBを白、紫、赤の順で揃えるやつ達成しました
勝ちは400円やったけど、めちゃ嬉しい

≠なぉ≠さん
[No.51]≠なぉ≠さん

2年前に免許取ってそこからほとんど乗ってないですけどね
う~ん…酎ハイ一杯でダウンしますめっちゃ弱いのと気分の乗らない宴会の時は特に回るの早いです
夜からお仕事大変ですねじゃぁ今日は夜からお互い頑張りましょぅ

魅帝さん
[No.50]魅帝さん

単車乗るなんて  カッコいいNA
宴会嫌い
酒飲めないとKA
まぁ  ゆる~くNE
無理はダメDA
世の中  楽しく
ちなみに  俺は  夜から  仕事です

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報