ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 31~40
しば漬けさん
[No.90]しば漬けさん

おはつです(・o・)ノ
よろしければ混ぜてやってくださいo(^-^)o

≠なぉ≠さん
[No.89]≠なぉ≠さん

皆さんぉはです
今日もめちゃ暑いナリ
なぉは昨日、一昨日とエウ゛ァ倒しに行って来たょ一昨日は1万負け、昨日は1万勝ち…+-0…まぁ楽しかったからいぃかぁちなみにモバキャラのゲンドウは全く動かないしかもごくまれに動いても確定ではなぃ…ぉっさん使えん

≠なぉ≠さん
[No.88]≠なぉ≠さん

ぉはです
今日は昨日とはうってかわっての晴天
七夕の願いは叶ったかなぁ??
今日も一日頑張って行こぉ

魅帝さん
[No.87]魅帝さん

んじゃ俺は
朝1にみんなが
オスイチ
↓
ロンフリ
↓
紫7
なるように
あいエウ゛ァの為に頑張って

≠なぉ≠さん
[No.86]≠なぉ≠さん

そぅやね
じゃあなぉも願い事
みんながスロットで勝てますようになぉは後日
仕事忙しスってかめんどくさい
でもエウ゛ァのために頑張るぞぉ

魅帝さん
[No.85]魅帝さん

雨でも彦星と織姫は会える会える
だからお願いも叶う
忘れる程 仕事忙しいのKA
仕事あんま無理せずに
ゆる~くNE
パチは全力DE

≠なぉ≠さん
[No.84]≠なぉ≠さん

こんにちは
そうだった∑( ̄■ ̄;)
今日七夕やったでもなぉの地域はあいにくの雨
残念…織り姫と彦星は会えるかなぁ

魅帝さん
[No.83]魅帝さん

「スロに行きたい病、そして」
はやく  エウ゛ァ~真実の翼~打てるように
七夕だから   お願いだNE
んじゃまた

≠なぉ≠さん
[No.82]≠なぉ≠さん

おはです
今なぉはスロ行きたい禁断症状と戦い中笑
でも明日から10日まで職場に缶詰やから行けゃん辛いょぉ

≠なぉ≠さん
[No.81]≠なぉ≠さん

こんばんちゃ
そぅなのテレビ奮発して買っちゃったから早く預金おろしに行かんと笑
あぁ~その前に部屋の掃除がぁぁぁぁ

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報