ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 11~20
さとじぃ~さん
[No.110]さとじぃ~さん

こんちはぁ~
エヴァ導入はされてますが…
まだ目隠し状態です
解禁は27日の月曜日
今からワクワクしてます

≠なぉ≠さん
[No.109]≠なぉ≠さん

お久しぶりです今はあたしの周りはエウ゛ァ台消滅したんで北斗に転属
もぅそっちはエウ゛ァ出たんですか??羨ましぃ
またエウ゛ァ出たらこちこち顔出します

さとじぃ~さん
[No.108]さとじぃ~さん

ご無沙汰しております

どうですか?最近は…
只今は北斗ですかな?
たまに北斗の質問コーナーでお見かけするもんで

いよいよエヴァ生命解禁しますね
歴代エヴァのえぇとこ取りした仕様に仕上がってるようですよ

あはっ
ART機に染まっちゃったら
もぉ~Aタイプは打てないかな?

エヴァの掲示にちょこちょこ出没してますんで
疑問etc…あればまた覗いて下さいね

ラックラックスさん
[No.107]ラックラックスさん

遅いですが今エヴァにハマってます(^-^)v
初打ちで4000枚出しました(^^)/
いろいろ語りたいのでよろしくお願いします(*^^*)

≠なぉ≠さん
[No.106]≠なぉ≠さん

おはようございますだんだんと肌寒くなってきましたねぇ朝夕の温度差が激しいので風邪には十分気をつけてくださいね
では、今日も一日張り切っていきませぅ

≠なぉ≠さん
[No.105]≠なぉ≠さん

こんばんは
本日はバイクで遠出して遠征行ってきましたが、20台あるエウ゛ァが13時の時点で19台空いてましたガラッガラ
その埋まってた一台が860回転でBB後0回転で捨てられたのでハイエナしたら46回転でBBその後も150回転以内にBB4回REG1回今日はちょっとホクホク
さとじぃさん
いゃいゃ、さとじぃさんの心配してくださるお気持ちが嬉しかったですありがとうございます
葵さん
ビースト後2900はきついですねコインが減らないとはいえ…それでやっと来た当たりがREGやったら撃沈ですね

葵と一発さん
[No.104]葵と一発さん

先日の大ハマリの写メを自慢気に(!?)見せまくってたら…。
居ましたょ、大ハマリマスターが。
友達の知り合いがREG後のビースト完走後に2900Gハマったそうです。
今度、写メを見せてくれるって…。
上には上が居るものですね。(笑)
でも… ビースト完走後に2900Gハマリなんて羨ましいなぁ…。

さとじぃ~さん
[No.103]さとじぃ~さん

今晩は
わぁ~なおさんゴメンなさいそぉ~だったんですか安易に聞いちゃって本当に申し訳ないですm(_ _)m
エヴァは勝ちおめ
勝利に浸ってぐっすりとお休み下され

≠なぉ≠さん
[No.102]≠なぉ≠さん

こんばんは
今日は久々にエウ゛ァ打ちに行ってきました
1万千円投資で1万勝ち…からのぉ~2千円負けorz
換金した後大人しく帰ればょかった
今日2個隣で700ハマリからのREGで覚醒して1600まではまってましたょ結構ATフラッシュ来てたけど全部スルー…
あれは可哀相でしたね
さとじぃさん
スレありがとうございます
おばあちゃんはガンで先日亡くなっちゃいました3日くらいは泣きっぱなしで視界に支障がでるくらい目が腫れてました笑
でももう大丈夫です気持ちの整理もついたし、いつまでも落ち込んでいられないですもんね
これからまたこつこつスロに勤しみますぞ

さとじぃ~さん
[No.101]さとじぃ~さん

今晩は夜中徘徊中
☆葵さん
お初ですm(_ _)m
ハマリましたなぁ~投稿拝見しました。自身では1873Gが最高ですかな
☆なおさん
おばぁ~さまの具合はもっ大丈夫ですか?
こちらエヴァは設定状況かんばしくなくめっきり打つ機会が減ってまいりましたエヴァシリーズは初代から大好きなんですけどね
時代はARTなんですかね?
お店にはもぉ~少しAタイプも大切に扱って欲しいと思う今日この頃です

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報