ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 81~90
≠なぉ≠さん
[No.39]≠なぉ≠さん

明らか設定低やのにトントンと当たるから調子乗ってたら結局負けました
ベルは最終的には12、85まで落ちていきました
3役が9、85ってなかなかでしょ笑
でもそれでも最初は5000円で一箱出したんですょエウ゛ァこぇぇ~笑
100回転以内にトントン当たるからカチカチ君の能力を疑ってしまったらこの結果…カチカチ君ごめん
(-∥-)゛

架衣さん
[No.38]架衣さん

お疲れ様です
今日は駄目やったんですか
辞め時・・・難しいですよね

≠なぉ≠さん
[No.37]≠なぉ≠さん

こんにちは
お待ちしておりました笑
パープルちゃんは元気に頑張ってくれてるんですが…今日は撃沈してきました
orz
1万5000円負け止めどきが分からなくて

さとじぃ~さん
[No.36]さとじぃ~さん

ありゃりゃ~
スレたてたんやぁ~
全然気づかんかったわ
まいどデス
その後どうですか?
パープルちゃんは健在?

≠なぉ≠さん
[No.35]≠なぉ≠さん

おはょぅございます
ではちょっと行ってきます目指せ6獲得

≠なぉ≠さん
[No.34]≠なぉ≠さん

今日行ってきました
スロは1万4千円負けorz
でもエウ゛ァの遊パチで取り返してきました
エウ゛ァのパチンコはやったことありますか??
今日は30回当たり引いて、その半分は2R確変…まぁ500円勝てたから良しとするか…
スロは今日ミッション一個クリアしたからミッション達成率は27%になりました…先は長い奇跡のビタ押し成功
明日は本番頑張って来ますまた近況報告します

架衣さん
[No.33]架衣さん

お疲れ様です
今日は行けましたか?
952は美味しすぎ
そんなの落ちてるとか凄い

≠なぉ≠さん
[No.32]≠なぉ≠さん

こんにちは
今日は24時間勤務が8時15分に終わるから終わったら打ちに行こう思ってたのに…何故かまだ帰れない
でも残業手当てもつかない…
この前952で捨ててる台見つけた時は椅子取りゲームの様な俊敏さで座りましたょ
おぉ~うちも今日打ちに行きたいなぁ

架衣さん
[No.31]架衣さん

700Gハマりは打ちますね
アスカのストレッチの見物に3000円・・・
子役悪すぎるトコ引きましたね
結局ケツ1700枚笑

≠なぉ≠さん
[No.30]≠なぉ≠さん

こんばんは
うちも700とかの台あったら打ちますんで即台変更笑
これは一番酷かった…トウジすら出てこず、アスカがひたすらストレッチしてるだけで3000円が瞬殺されて行きました
あっ一回鳩が飛んだかな
いかれましたかなんかそういうのって見ちゃダメって分かってるのに見ちゃうんですょねぇ

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報