ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 101~110
架衣さん
[No.19]架衣さん

こんにちわ
いいホール無いなら遠征とかしてみたらどうでしょ?
たまに電車乗って行ったりしてます(/_\)
50%は数打てばどうにかなりますよ
今のエヴァ導入から気付けばほぼ毎日打ってます笑

≠なぉ≠さん
[No.18]≠なぉ≠さん

おはようございます
そぅなんですょアニメも漫画も出てますょ
エウレカも楽しいですねエウレカはアニメ知らないけど楽しいです
でも最近はやっぱりエウ゛ァですね

魅帝さん
[No.17]魅帝さん

あれ  アニメあんのKA
んじゃ  見たことあるなら 絶対おもろいやん
俺は  5号機なら  エウレカ好きやったけど  アニメは  知らんから  知ってたらもっと  楽しかったんやろNA

≠なぉ≠さん
[No.16]≠なぉ≠さん

ARTが続けば結構貯まるし、あたしはアニメを知ってるんで個人的には楽しかったですょ1ヵ月ほど前にホールから消えていってしまいましたケド
ただ、ガセが多い気がします

魅帝さん
[No.15]魅帝さん

BLOODは  打ったことねぇ
楽しいのKA

≠なぉ≠さん
[No.14]≠なぉ≠さん

モバスロは楽しいけど、台の移動がしにくいからそこが難点…あともう少しでシンクロ率が上がるってなると設定低そうでも打ち込んじゃいますもん
エウ゛ァは魂の軌跡からはまってますね
あたし的にはART機も好きですょ前はBLOOD+打ってました

魅帝さん
[No.13]魅帝さん

モバスロしてねぇYO
でも  スロは  初代から  好きDA
コイン持ち  ええとこが  魅力的だNE
あと  ARTが嫌いってわけじゃないけど  エウ゛ァはボーナスで増やすとこもいい
って  いきなり  カキコして  ゴメンNE
俺  からみずれぇって  思ったら  スルーしてくれ

≠なぉ≠さん
[No.12]≠なぉ≠さん

こんにちははじめまして
50%ってなかなか難しいですね
あたしはモバスロ始めて1ヵ月でまだ26%ですもん
早くカヲル君使いたいよぉ
ただ、うちの周りのホール全然いぃ台無いんですょドル箱積んでる人とか稀ですもんお金飲まれる②

≠なぉ≠さん
[No.11]≠なぉ≠さん

おはようございます今日からまた一週間が始まりますが、頑張っていきましょぅ

架衣さん
[No.10]架衣さん

こんにちわ
てゆか初めまして
カヲル君50%で使えるようになりますよ
因みにカヲル君・・・第3停止で動く事もあるみたいです
友達が言ってました
自分はまだ未確認ですが
あまりマイキャラ見てないんで

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報