ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 91~100
架衣さん
[No.29]架衣さん

こんばんわ
結局、今日もエヴァは天井狙いしかしませんでした(/_\)
秘宝伝の高設定捨てたらケツいかれ中・・・
トウジが出てこない?
何でトウジが1番サムいのに

≠なぉ≠さん
[No.28]≠なぉ≠さん

ありゃりゃ
いい台座れました??
そぅなんでしょうかあたしもあまりに子役が出ないからすぐ止めちゃうんですけどねあそこのエウ゛ァのアスカは嫌われてるのかヒカリさんどころかトウジすら来てくれないですから
いい台座れるといいですね頑張って来て下さい

架衣さん
[No.27]架衣さん

おはようございます
今日も寝坊
ん
回転数が少ないからボーナス回数も少ないのでは?
17日いい台に座われるといいですね
さて
今から台探しに行ってきます(/_\)

≠なぉ≠さん
[No.26]≠なぉ≠さん

おはょぅございます
うちの近所のパチ屋はエウ゛ァに関しては前日履歴が2桁行く台なんて1台あったらいいほう…
なるほど17日寝坊しなければ朝一に先輩オススメのお店行ってみるのでその時に試してみます

架衣さん
[No.25]架衣さん

探せばあるハズッッ。
と思いたい
朝一は色々ですね
とりあえず初めのボーナス引いた後か300G回した時、その後は100回転起きに子役チェックしてます
子役が良ければボーナス重くても追いかけるし、逆に子役が中間位でもボーナスが付いてこれば少しは追いかけてます
子役が微妙でボーナスが重い台は1回ボーナス引いた後ケツ行かれる覚悟で捨てちゃいます
それで高設定捨てちゃうこともありますが
人によって追う追わないの基準は違うんで難しいですよね

≠なぉ≠さん
[No.24]≠なぉ≠さん

うちの周りは設定6は置いてないかも…
やっぱり遠征か…
あたしは最近スロット始めたばっかりで見極めが良くわかんないんやけど…朝一って大体どれくらい回してみます??

架衣さん
[No.23]架衣さん

設定6ツモりたい所ですね
2~3って
せめて4は欲しい所
今日っていうか毎日行ってます
最近、寝坊ばっかでエヴァの高設定座れない

≠なぉ≠さん
[No.22]≠なぉ≠さん

皆さんそぅ言われてますね
あたしはおそらくまだ設定6に出会えたことはないですカチカチ君で調べた感じだと2~3くらいの台しか当たってませんね
あぁ~早く打ちに行きたいです今日は行くんですか??

架衣さん
[No.21]架衣さん

今回のエヴァは特に波が荒いですもんね
設定6の3役合算が800G回して6.4って
17日頑張って下さいね
ぁ今日まだエヴァ触ってない

≠なぉ≠さん
[No.20]≠なぉ≠さん

そぅですねぇ近所は3000円突っ込んで子役が出ないとかザラですからねとりあえずバイクが届いたらちょっと遠征してみます
あたしも最近休みがあれば行ってます17日も休みやし行こうかなって

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報