ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 21~30
≠なぉ≠さん
[No.100]≠なぉ≠さん

うわぁ~そこまで落ちちゃうんですね
まぁでも今回のエウ゛ァは子役と当たりの波が激しいですょね
3役合計が5、8とかでトントンと当たりが続いたかと思ったら一気に落ちて3役合計で10、7とかに…
でもプラス収支ならまだょかったなぉも久々に近々エウ゛ァ打ちに行ってきますモバスロのイベントもあるし

葵と一発さん
[No.99]葵と一発さん

ハマる前は合成確率1/87でB7のR5だったんです。
2000枚程持ち玉があったし、その時点では小役の確率も悪くは無かったんですけど…。
ハマり終わった後は、合成確率1/276でB8のR5のダメダメ台になっちゃいました。(笑)
ベル確率も1/9.5で、もう完全に設定1以下の確率に…。
でも、結果は1150枚のプラス収支で、面白い経験が出来たのでヨシとします。(笑)
店員さんも笑ってましたし。
何でも投稿の大ハマリランキングに投稿したので、見てみて下さいね。

≠なぉ≠さん
[No.98]≠なぉ≠さん

最近スレを放置し続けたなぉですこんばんは
おばあちゃんが倒れてバタバタしてて全然スロ行けませんでしたが、また再びスロ&スレ復活したいと思います
またカキコミいただけると嬉しいな

≠なぉ≠さん
[No.97]≠なぉ≠さん

こんばんはです
…そんなにハマるとは…設定激低だったんでしょうか??
あたしは最高1800越えを2連続ですかね??んで2回ともREGでしたね
でも隣で3000越えは見たことありますょ
なぉもそろそろ復活して、また打ちはじめますかね

葵と一発さん
[No.96]葵と一発さん

何でも投稿の大ハマリランキングに写メを投稿しておきました。
よかったら見てやって下さい。(笑)

葵と一発さん
[No.95]葵と一発さん

他のスレにも投稿したんですが…。
今日、エヴァ(真実)で2543Gハマりました。
REG後、ビーストは30Gで終了。
持ち玉があったので続行してたら天井到達。
そこから約1700Gハマりました。
最後は中段チェリーからのノーマルビッグで、暴走中に増えたコインは400枚位ですかね…。
エヴァで物凄く(※3000Gとか)ハマった人って居ますかね?
一応、証拠の写メ撮ったんですけど、アップ出来ないんでしょうか?(笑)

さとじぃ~さん
[No.94]さとじぃ~さん

すっかり設置台数は減りましたね
5スロやバラエティーコーナー行きになった店舗もチラホラ
珍しい当たり方やね?
ひょっとして数ゲーム前に薄いとこ、リプで当選の可能性もあるかもね
うんうんオイラもまた覗かせてもらうね
本日もお疲れさまでした

≠なぉ≠さん
[No.93]≠なぉ≠さん

さとじぃさんの近くのホールは減ってきましたか??うちの近所はまだまだ健在…健在??…うん健在…全然出ないけど笑
この間…って言っても2ヶ月前だけどめっちゃ変わった当たり方しました
運動場ステージで、全然子役こやんなぁ~って思ってレバオンしたら突然ボーナス確定突発みたいに初号機ウォーとかではなくですなんじゃこりゃ

≠なぉ≠さん
[No.92]≠なぉ≠さん

放置しているあいだに新しく覗いてくださってる方がしば漬けさんお初ですさとじぃさんお久です
なぉは ばったばったしててスレ放置してましたすまそ
これからはまたちょくちょく更新していきますので覗いてくださいね

さとじぃ~さん
[No.91]さとじぃ~さん

むちゃくちゃお久デス
すっかり秋めいて来たね
調子の方は最近どうかな?
エヴァが生き残ってるホールがめっきり減ってきた感があるけど
時代はやっぱART機なんでしょうね
またおじゃましますね

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報