ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 51~60
≠なぉ≠さん
[No.69]≠なぉ≠さん

途中結果1万4000円つっこんでBB2回RB1回でも
チェリー 27、1
スイカ   41、2
ベル     9、1
ベルが悪いけどその他の子役はなかなか…続けるべきか止めるべきか…

≠なぉ≠さん
[No.68]≠なぉ≠さん

ぉはです
いやいやちょい勝ちでも勝ちは勝ちしかもオカルトですが、あたし一回でも負けると負けが続く気がして…しかぁし今日こそ頑張るぞぉ笑
テレビは…ヤ〇ダ電気さんとジョ〇シンさんがなかなか手ごわくて…失敗でしたorz笑
32型欲しいのに

架衣さん
[No.67]架衣さん

おはようございます
残念ながらちょい勝ちでしたが笑
今日はどうしよかなぁ・・・
テレビ値切れましたかー(/_\)?
今日は勝負の日ですね

≠なぉ≠さん
[No.66]≠なぉ≠さん

ぉかぇりなさぃ
勝ちおめです
ょっしゃぁなぉも頑張るぞぉとりあえず今日は今からテレビ買いに行ってきます値切りバトル頑張る

架衣さん
[No.65]架衣さん

あち
結局外して帰宅中です勝ち逃げ
低設定はほんと見切りが大事ですよ
明日こそ勝って下さいね

≠なぉ≠さん
[No.64]≠なぉ≠さん

ぉはです
明日のリベンジこそ、確定要素が無ければキリの良いところで見切ります
頑張ってくださぃいい台探しと睡魔との戦いですねファイトです

架衣さん
[No.63]架衣さん

おはです
明日リベンジの日
引き際、大切ですよ
明日こそは頑張って下さい
私は今から久しぶりに行って来ます\(^o^)/
仮に設定に座っちゃったら一睡もしてないので体力との戦い

≠なぉ≠さん
[No.62]≠なぉ≠さん

皆さんこんにちは
皆さん解説ありがとうございます
なぉはまた引き際が分からず負けましたorz
なんかロンフリがょく来るとインパクトが強いから設定いいんかな??って思ってたんですが…そぅでもないんですねとりあえず29日にリベンジ行ってきます

さとじぃ~さん
[No.61]さとじぃ~さん

こんちわっ
小役との重複が悪いって事はないんですが…設定推測に使うにはやや難度が上がっちゃいますね
重複でのボーナスには全設定共通てのもありますし(当たるボーナスの種類によって違う)…
単独に関して設定差が出てますから設定推測において精度をあげるには必要だと思いますよ!特に単独紫は高設定になる程出現率があがります
ロンフリ=1枚役に関しては全設定共通で1/8192になってますここから紫なら…ご存知の通り設定⑤・⑥確定ですが…ロンフリが頻繁しても設定がいいとは関係ないかと

≠なぉ≠さん
[No.60]≠なぉ≠さん

ぉはです
やっぱりはまりそうなら止める方がいいですょねあとやっぱり重複ょり単独の方がいいんでしょうか??ロンフリが多く出るからっていい台ってわけではないんですか??

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報