ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 41~50
さとじぃ~さん
[No.80]さとじぃ~さん

皆さん今晩は
》なぉさん
利子付きでごっそり預金おろして、奮発しちゃおうねぇ~
皆さん今週もよろしくデス

≠なぉ≠さん
[No.79]≠なぉ≠さん

こんにちは
はじめまして
いつでもウェルカム
どんどん遊びに来てねスロの話とか、時々違う話とかなんでもOK
ちなみになぉは昨日エウ゛ァスロに貯金してきたお金を引き出しに行って千円だけ取り替えしてきたでもまだ5万くらい貯金中orz

ぎんすけさん
[No.78]ぎんすけさん

なぉさん
はじめまして
ここの掲示板に目がとまりました。
自分も最近エヴァスロ打っようになりました。
時々、おじゃまするかと思いますがよろしくお願いします。

≠なぉ≠さん
[No.77]≠なぉ≠さん

こんばんちゃ
今日はテレビのリベンジに来てるょ
やっぱりテレビ高いわぁ3万くらいでいぃのないかなぁ

≠なぉ≠さん
[No.76]≠なぉ≠さん

おひさぁ
あたしが打ってたのはがやたらとょくて、21、8くらいで、スイカが30…ベルは最終10、98まで落ちた
やっぱりベルが来ないとキツイねコインが消えるのが超早いし、アクションがなかなかないからつまらんし…
今度それでやってみるさとじぃさんありがとぅ

さとじぃ~さん
[No.75]さとじぃ~さん

ばんちゃ
お久してましたぁ~
確かに3役合算6.1は捨てるに捨てれんよなぁ~
けど…は9.1だったんだよね経験上…本物だったら多少は上がってくるよ
翼に限らず…エヴァシリーズはやっぱを単体で見る事も重要かと…
オイラは通常時は3役合算だけじゃ~なく、とスイカ2役合算とを単体役として小役を見てるよぉ~
とスイカ2役合算は1/30を目安に…はやっぱ1/8を切ってこないと大抵バテちゃう事が多いと思うよぉ~
あくまでもオイラのスタイルだから参考程度にね

≠なぉ≠さん
[No.74]≠なぉ≠さん

こんばんち
昨日はかなり凹むことがあって、枕を涙で濡らしてましたが、やっと復活
6、1…なぉのスロット生活の中では見たことのないくらいいい数値やったんで追い掛けたんですが…残念な結果に…
あっまことに勝手ながら敬語なしで次からいきまぁすなので皆さんも敬語なしでょろしく

架衣さん
[No.72]架衣さん

6.1・・・
追いかけたくなる数値ですね
移動した台も駄目やったんですね

≠なぉ≠さん
[No.71]≠なぉ≠さん

こんばんは
3役の合算はこの時は6、13でした…んでそのあとびっくりするくらいわるくなって3役で8、56になって…台移動も失敗
泣きたい笑

架衣さん
[No.70]架衣さん

こんばんわ
回転数と3役の合算はどうでしたかー?
後ボーナス中の子役・・・(余りあてに出来ませんが)
予想ですが1000回転で3役6.5くらいですかね?

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報