ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
≠なぉ≠さん
[No.49]≠なぉ≠さん

バイクが届けば遠出も出来るし、優良店探しに励みます
確かにリール4はめんどくさかったですねでも今まで打ったスロットの中では一番リール見やすいです
今日は夜から強制宴会頑張ってきます

魅帝さん
[No.48]魅帝さん

おう
いい店見つかるとええNA
バイハ  俺も好きやった
でも  リール4つが  ちょい  メンドイ
今日は ゆる~い  休み  やったみたいで  よかったNE

≠なぉ≠さん
[No.47]≠なぉ≠さん

まぁ確かにそぅですねでもうちの周りは優良店がなぃから厳しいですね頑張っていい店探しから頑張ります
今日はとりあえずDVD鑑賞しながら一日過ごし中ですバイオハザードまたスロットならんかなぁ

魅帝さん
[No.46]魅帝さん

難しいから
楽しい
簡単なら
すぐあきる
男と女と同じ

≠なぉ≠さん
[No.45]≠なぉ≠さん

こんにちは
なんかこぅ確定要素とかが来てくれたら嬉しいんですけどね
ん~自分なりに研究してみますスロットは難しぃ

魅帝さん
[No.44]魅帝さん

まぁ  そんな簡単には  設定判別はできねぇや
ってかドンマイやNA
負けた時は  その負けが  無駄にならんように  台のクセとか  流れとか  子役の落ちからみでボーナスの流れ  引き戻しやすい回転数とか  自分なり  勉強したら  ええと  思うYO
引き戻しやすい回転数なんかは  完全に  オカルトなるけどNA
次は  勝ちやぁ

≠なぉ≠さん
[No.43]≠なぉ≠さん

こんばんみなぉはその設定判断ができず4万負けるおバカですorz
泣きたい

魅帝さん
[No.42]魅帝さん

俺は  確実5以上の  確信が  なければ   投資+1000枚出たら  やめる  ヘタレでSU
んなら  皆様  よい  土曜を

≠なぉ≠さん
[No.41]≠なぉ≠さん

おはょぅございます
カチカチ君をもっと信頼していかんとだめですね
ょぉしまた今日も休みやし頑張って来ます

さとじぃ~さん
[No.40]さとじぃ~さん

皆さんおはよーございます
ありゃまぁ~撃沈
止め時は永遠のテーマですよね
ひとそれぞれカチカチくんの利用目的が違うと思うし…⑥を探す道具だと思うひともおれば、低設定回避だと思うひともおる訳で
自分は後者ですけど…
いつもは500ゲーム単位で通常時小役で判断していってます!500時合格なら→1000ゲームみたいな
結構、高設定捨てるリスクも高いんですけどね

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報