ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 111~119
≠なぉ≠さん
[No.9]≠なぉ≠さん

ではでは本日はこのくらいでおやすみなさぁぁい(σω-)。о゜

≠なぉ≠さん
[No.8]≠なぉ≠さん

あっ忘れてた
今はシンジカスタムでいってます
アスカファンの肩書きゲット次はとりあえずシンジファンの肩書きゲットしようかなぁって

≠なぉ≠さん
[No.7]≠なぉ≠さん

いぇいぇ全然大丈夫ですょ気軽に空いてる時に遊びに来てくれたらそれで
今回のエウ゛ァそぅいうこと結構ありますょね暴走するまではまってそのあと爆発…かと思ったらまたはまり…なんやねぇぇん笑わかりにくい
カヲル君欲しい
ってもぅゲーセンに真実の翼出てます??あたしの周りはまだ出てないですょぉ
ってかまだ前の前の台導入されてます

たぁークンさん
[No.6]たぁークンさん

遅くなってすみません
でもその日ゎ-15000でした
設定低い台の最後の悪あがきって感じだったんで
カヲルゎ激アツの時にしか動かないから子役取りこぼししないのでかなり楽に打てるょぉになりますょねぇ
金がないときゎゲーセンでやってますょワラ
むしろゲーセンのほうが高設定入ってるからミッションクリアしやすいかと…
カスタムゎなにを使ってるんですか

≠なぉ≠さん
[No.5]≠なぉ≠さん

もぅすぐ50%いくんですかぁ羨ましすぎるしかも奇跡ミッションクリアって…あたしは50G以内にボナ3連荘はだしましたけど…ただQRコード読み忘れて…orz
ってかこのミッション不可能に近いもの多すぎですょ

たぁークンさん
[No.4]たぁークンさん

俺もあと少しで50%なんですけど目押し系ゎクリアしちゃったからあとゎ分回ししかないですね
100ゲーム以内にボーナス5連したときゎ感動的でした
ミッション難易度「奇跡」には笑いました
って軽く自慢しちゃいましたワラ

≠なぉ≠さん
[No.3]≠なぉ≠さん

50あたしまだ26だぁ…しかも最近はなかなか達成率が上がらないです目力がないから目押し系のミッションはほとんど出来てないですし…難しいですねぇモバスロはされてるんですか??

たぁークンさん
[No.2]たぁークンさん

ミッション達成率が50%を越えるとカヲル君使えるという噂がありますょ

≠なぉ≠さん
[No.1]≠なぉ≠さん

最近モバスロのシンクロ率がやっと170%…( ̄‐ ̄Ⅲ)
ってかカヲル君欲しいぃぃカヲル君手に入れた方いらっしゃいます??

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報