緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 81~90
ノリユキさん
[No.691]ノリユキさん

緑の6?いーなーこっちの緑は完全に終わったよ番長入ってた消えるかと思ってたけど…バカなオレでも座りたくないくらいだよ
結局緑の6は新台初日の閉店前の2時間くらいしか打てなかったなぁ
まず、仕事休んででも行くべきだ頑張れ1号

むらちやさん
[No.690]むらちやさん

6掴みたい明日さぁ近かくのホールで緑が増新台で6使うみたいな噂聞いたから朝から行く仕事出来ないしょ

ワイケイさん
[No.689]ワイケイさん

一個前のは、むらさんの返答見る前の内容だよ
……夢を念じてそれを見てしまうむらさんは、設定6の台番も夢で当ててしまうのでは………。
凄すぎ

ワイケイさん
[No.688]ワイケイさん

北斗の前に、次は雅かな。1号さん、2号さん、北斗の肩慣らしとして打つでしょ。3号のワタクシは、北斗出るまで、番2→赤雅→蒼2のトリプルで。

むらちやさん
[No.687]むらちやさん

いいねワイケイさん俺さぁ最近ね寝る前によし今日はこの夢みよって思って寝ると以外にドンピシャな夢見たりする凄くね

ワイケイさん
[No.686]ワイケイさん

の続き……
スロ北斗で9999枚表示
が、これから見る夢。
中毒者3号より

ワイケイさん
[No.685]ワイケイさん

超お待たせしました中毒者3号です。
本日休みの為、番長2座ろうと思いながら前日酒飲んだら……なんと時刻は10時を過ぎていた……夢は全く見てないし……と思いつつマイホへ……当然空き台なし…。他に殺りたい台がなく、仕方なく1パチ覗いたら……。ライトミドル牙狼発見。 番長2空き台出るか除きつつ本日初打ち200円ですかさずGaRoの擬似3獄竜!!エフェクトレインボー222→333昇格。……そいやMAX牙狼じゃないんだっけ。 まだ頭の中ではMAX牙狼で魔界C46連した記憶が脳裏をよぎる……。…がほんの400発。そこから怒涛の20連。もはや番長2は今日はどうでもよくなってきた。
……結果→総大当たり82回で20000発でヤメ。
200円が20000円なって遊べたからいいやって感じで番長2を見向きもせず退マイホ。
番長2はまた後日
MAX牙狼で27万勝ちを夢ぢゃないけど思いだしながらミニ牙狼に夢中になってやした。

むらちやさん
[No.684]むらちやさん

2号さんこんばんは3号さんはおーい3号さーんあなたの見た夢はどんな夢

むらちやさん
[No.683]むらちやさん

おっノリさんもジャンキーやね夢の内容から言うと俺よりジャンキーかもつーことで今日は番長打って来ました結論から言うとまぁまぁ収支はマイナス機種自体は楽しめるね展開にもよるけどただコイン増加が遅い気がした番長は4号機でやってたからさぁ懐かしくて楽しいと思ったんかも結論多分もう打たないかな政宗っぽいょ

ノリユキさん
[No.682]ノリユキさん

こんばんは中毒者2号です
夢と言えば…昔4号機吉宗の夢で、ビッグ中リールが物凄いゆっくりで毎回7狙えばしっかり揃うまさに夢のような夢次の日、ビッグ小役ゲーム最初の2回転でダブル揃い連続で来た時あった寝てる時の夢は大事にしよう

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)