緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 41~50
ノリユキさん
[No.733]ノリユキさん

いやー、こっちは早速客が飛び始めてきたよ店側が警戒するのは分かるけどさ、締めすぎ雅は悪くないのに…あれじゃ座る気になれない
個人的な感想は、蒼天のチョイ改良版+プチゴッドみたいに思うモンキー的要素があれば最強だったと思うそれがそろそろデビューする北斗にあたるんだろうけど
花火シリーズはたくさんボーナス揃えてナンボの機種だから、その辺が少し物足りないよね

むらちやさん
[No.732]むらちやさん

赤激やば追加投資の嵐モンキーのが全然いい感じ楽しいけどさぁ祇園には4回入ったけどさぁ、最高ドン揃いは5回で最低は1回準備が長い時はメーターが貯まるチャンスやけど、あの時の追加投資が腹立つ1000円追加しても発動しない時もあったよそれとARTの獲得枚数がかなりのバラつきが目立つね20枚の時があったり180枚の時もあったBBが上手く絡まないと増えないねそう簡単な確立じゃなかったけどね6でも大負けするよ総合的に緑には勝てない感じ大花火な感じでウズウズしてたけどねまっ、楽しいからやるんやけどねこれが雅の今の所の感想やわみんなの感想は

ノリユキさん
[No.731]ノリユキさん

はぁ…負け負けむらさんと同じく大敗
雅は蒼天みたいな感じただ上乗せ確定演出以外は何が熱いかよく分からないもちろんフリーズもあるよオレ昨日引いたけど、あんまり破壊力はないねもちろん設定が良いに越したことはないけど、終日勝負は無理に近い5万とか、すぐにやられるよ

ワイケイさん
[No.730]ワイケイさん

むらさんこんちわ。

うわ辛いね70kは…。

次回予告リベンジ。

もしかして、雅、番

やはりむらさんは北斗でしょっ。

むらちやさん
[No.729]むらちやさん

みんなこんちわ今日はもう上がりもうダメや-70kや最悪

ワイケイさん
[No.728]ワイケイさん

ノリさんおはよー。
体調良くなってよかったネ。本当にやめられたんだね。……見習わなくては…。
ところで、こっちは雅は明日以降の導入らしくまだ打てないけど、どんな感じもちろん勝ちまくってる
ちなみに緑のようにフリーズのなんかあったりする

本日の稼働終了したらどんなんか教えてください。
では大勝祈ります。

ノリユキさん
[No.727]ノリユキさん

ワイさんおはよー今雅やりに並んでる体調はいいよタバコはもう平気かな隣で吸ってても何ともないね

ワイケイさん
[No.726]ワイケイさん

むらさん、どうもです。調子いいのはいつまで続くか…。ここで北斗まで1パチ蒼2に切り替え。
むらさんのスロの調子はいかが

ノリさん、どうもです。体調はどぉ。吸いたくなってない
蒼2の件は、残念です。確かに小当たりが剛掌での2通的な存在で邪魔だけど……。
演出でバトルモード突入確定があったりするから、セグばっかりたよらなくてもいいとこはあるけど……。

マイホは蒼2大人気ですぞ。

しかしスロ北斗待ち遠しい。

ノリユキさん
[No.725]ノリユキさん

ワイさん、蒼天はオレ駄目みたい潜伏からの単発と普通に単発の2回しか当たってないよ今までかなり入れたけど、いい加減イライラする
当分は打ちたくないよ

むらちやさん
[No.723]むらちやさん

ワイケイさんオハヨー調子いいみたいね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)