緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 21~30
★ミホ嬢★さん
[No.753]★ミホ嬢★さん

来ちゃったよヾ(^▽^ヾ)♪

懐かしい話しか~
みほ嬢はスロット覚えたのがサミーの獣王!
あれ?猛獣王だっけ??

とにかく目押しが出来ない出来ない(笑)AT入る度に当時の彼に代わってもらってた
それが嫌で『ATに入りませんように』って思いながら打ってたよ~(笑)
そんな時に限ってAT100行っちゃう…
ε=(≧m≦)
ライオンさんのやつだったかな

ワイケイさん
[No.752]ワイケイさん

Sammyと言ったら「獸王」かな。実はこの頃アラジンAに夢中だったピッポッパッポ~。当時はあまりメーカーこだわってなくて、アラジンAって何処だっけ。…全くトンチンカンでゴメン。あとコンチ3から4、タコスロ、ダイバーズ←これ山佐。…ん~Sammyはイッタイ……サンダーV、アステカ、猪木、初代北斗は未経験だし……。
ん~獸王から蒼天にすっ飛んでるよ。

ノリユキさん
[No.751]ノリユキさん

コンチ5だね?オレ4は打たなかったけど、リンゴのやつだよねそれは覚えてる
雅で転んだ分キツくないかな多分北斗や番長を超えるのは無理だと思うけどさ

むらちやさん
[No.750]むらちやさん

おつ!何か今度コンチネンタルがまた出るらしいぞ!やりてーょ!

ノリユキさん
[No.749]ノリユキさん

今年はいろいろあったねでもみんなに助けられて頑張れたよありがとう
来年はもっとよい年にしよう
そして明日は初打ちさ

むらちやさん
[No.748]むらちやさん

一年やね(^^)あっと言う間やね!ワイケイさんという新たな強敵(友)を引き連れて来年も気張りますか!

いゃいゃ、一年のりさんとは楽しかったよ!いろいろ災難もあったこど、来年の引き金って事で!

ノリユキさん
[No.747]ノリユキさん

むらさんこんばんは少しこっちで息抜き…
なんだかんだでむらさんとの付き合いも1年になるなぁ緑や大花話してたのが懐かしいよね

ワイケイさん
[No.745]ワイケイさん

むらさんども。

感想みたよ。すごい楽しそうな感じが伝わって来たよ。ワテもはよ打ちたい。

むらちやさん
[No.744]むらちやさん

ワイケイさんおつ北斗スレに初打ち感想入れたから見てね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)