緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 31~40
ワイケイさん
[No.743]ワイケイさん

むらさんノリさんこんばんは。

むらさんは雅と北をオッタテタ…凄い反り返り…。
ぜひ北打ったら報告するね。
ノリさんは風邪だいじょぶ。1パチはやはり北導入までなのかな。

お二方の北スロ万枚を「自分も」お祈り致しやす.。

むらちやさん
[No.742]むらちやさん

おーいおふた方北斗でもスレオッタテたから初打ちしたら感想してちょ何でも立てるの好きやからね・・・

むらちやさん
[No.741]むらちやさん

おはあっちも見てねワイケイさんちなみにあっちが今話でここが懐話のコンセプトけどあまり関係なくなっとるけどな

ノリユキさん
[No.740]ノリユキさん

おはよー1パチ等価はあるけど回らなくて有名まあ、勝ちに行くならそこだけど、ダラダラ遊びたいならこっちかな5スロは極力やらないメダルが一気に200枚出て来るとなんか嫌な気分になる

ワイケイさん
[No.739]ワイケイさん

おはよー。
ノリさん、風邪…急にまた寒くなったからね。無理しないでね。
自分も気を付けなきゃ。

1パチの等価のホールはないの?こっちは0.5パチ、1パチ、2.5パチ、の三つと5スロ、20スロの5種類のホールがあって、5スロの3円交換以外はみな等価だよ。
結構な客つき。
バラエティーに富んでるから少額で遊ぶには持ってこいのホールです。

…えむらさんのページ、他にもあるんだ。
むらさん、復活の万枚おめでとぉーこのまま北スロ向けて頑張って。

ノリユキさん
[No.738]ノリユキさん

こんばんはなんと、また風邪ひいたみたいあの悪夢がよみがえる
1パチはダメージ少ないけど、戻しが6割だからある程度投資入ると回収不可能になっちゃうね今は懐かしい機種やってるから楽しめてるけどね
むらさんは心配いらないでしょ雅にもむらさんのページあるから見てみるといいよ

むらちやさん
[No.737]むらちやさん

おす久々元気やでってか番長で万枚達成やったぜ

ワイケイさん
[No.736]ワイケイさん

こんばんは。ノリさん1パチは正解かも…。地域やホールにもよるけど、来週北スロでるまでマイホは回収だそうです。
自分は一旦休業して、今は仕事から真っ直ぐ帰って、メシ食って30分ランニングして汗流してるよ。

来週以降の給料日以降は週1のみ参戦予定。北スロのイベント時に初打ち予定。

ノリさんも無理なく頑張って。
むらさんはどおしてるかなぁ

ノリユキさん
[No.735]ノリユキさん

こんばんは全然勝てないから現実逃避で久々に1パチ屋へすごい凄すぎ古い機種がいっぱい北斗は剛裳の前のやつ慶治は斬だし、なんと初代蒼天もあるとりあえず釘チェックうーん、なかなかマニアックな釘調整よく見るとプラス調整もあるし甘デジもそこそこ回るみたいだ換金率は多分6割戻しだろうな5スロは話にならない問題外
むらさん、ワイさん、オレは少し第一線を離れるよ最近はパチもスロも楽しめてなくなってきてるから…ちょっとの間、勝ち負けは気にせずに純粋に楽しむよ

ワイケイさん
[No.734]ワイケイさん

おはよーございます。

雅はむらさん、ノリさん不評ですね。

こっちは今日から雅導入だけど、北斗に備えて打たない事に決めたよ~。……蒼パチの勝ち分を北斗にぶちこむ予定……給料前の初打ちになるから。

北スロ系は初打ちだけど、蒼スロの6並に爆発期待しちゃってるよ。

皆さん北斗で大勝して良いXmas、正月を向かえましょう

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)