緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 61~70
ワイケイさん
[No.712]ワイケイさん

えマジ。
まさか、入院とか ノリさ~ん、症状はもちろん軽いんでしょ
今はスロ、パチ忘れて安静にして早く治して下さい。
お大事にね。

むらちやさん
[No.711]むらちやさん

ワイケイさんこんばんは今ノリさん肺炎にかかってるらしい励ましの書き込みしょう

ワイケイさん
[No.710]ワイケイさん

こんばんは。
潜確がループするらしいから、そこがイマイチみたいだね。
自分は来週チャレンジするけど、結構期待ハズレの話がチラホラ。むらさんもそうなってしまっては、自分も先が思いやられる…。

むらちやさん
[No.709]むらちやさん

こんにちは蒼2はもう打たないかな小当たりばかりで多大なマイナス

ワイケイさん
[No.708]ワイケイさん

むらさんオハヨー。
昨日夜覗きに言ったら、大量に出てる台とハマってる台半々だった。
20時頃にそのハマり台950回の台に座って勝負とゆーより5kで試し打ち。
一度だけ三図柄で「北斗の文句は…俺に言えぃ」出現。…ムムム…もしやと思ったけど劉宗武との発展で敗北。(いつも思うけどこの代名詞意味不明だよね……相手がすでに文句言ってんのに)まぁ、蒼天の拳志郎はかっこいいから許されんだろうけど。
やっぱ「鉄板の文句は俺に言えぃ」じゃないとスルーかな。
しかし潘玉玲はそそられる。北斗のユリアとは大違い。
むらさんも、間違って気が向いたら打ってみては
原作じゃ、蒼天が北斗の前々の話だから、北斗好きならぜひトライ。ま、個人的には、蒼天2はスロで出て欲しかったなぁ…。
パチ話で申し訳なく思ってるよ。
スロの雅もそろそろ気になるけどね。

むらちやさん
[No.707]むらちやさん

オハヨー明後日やなこっちは北斗の文句はサミーに言え

ワイケイさん
[No.706]ワイケイさん

あノリさん、ほろ苦デビューでしたか残念。
マイホは明日だから夜覗いてみよ。

ノリユキさん
[No.705]ノリユキさん

こんばんはこっちは今日蒼天導入
夜8時に空き台ゲットたくさん当たったよ……隣がねどうやらハズレ台に座ってしまったらしい780~1270でヤメ
感想はサミーにしては珍しく静かな台だようるさくないし眩しくないオレにとっては嬉しいね北斗文句外したのは痛かったね~大当たり確率より低い小当たり2回引いただけだったしほろ苦いデビューだった前作の蒼天とはまた一味違うし、北斗好きの人はあまり派手ではないから物足りない感はあるかもね

むらちやさん
[No.704]むらちやさん

お久蒼2まだ導入してないよ多分水曜日入れ替えだあとスロのストリートファイタースト2はやらないけどねなんか興味ないのよ

ワイケイさん
[No.703]ワイケイさん

お久し振りむらさん、あれから調子はいかが
こっちは、1パチすら勝てない日々。
ところでパチだけど、明日以降いよいよ蒼2導入だ。
もしかして、むらさんも打ったりする。
自分は15日給料日だから、それまで我慢だけど…。
初打ちしたとしたら、感想聞かせて。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)