緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 71~80
むらちやさん
[No.701]むらちやさん

出遅れてるノリさんには誠に申し訳ないけど、番長で5000枚オーバーでも閉店取り切れず俺は準備OKやで

ワイケイさん
[No.700]ワイケイさん

ここからが踏ん張り時。
自分はかろうじて1パチ5スロでかろうじてつないでるよ。
今日なんか戦国乱舞で400円で3セット引いて即ヤメ。
ノリさんも北斗へ向けて、これから巻き返そう。

ノリユキさん
[No.699]ノリユキさん

ヤバいよヤバいよこれから新台ラッシュ来るのにたくさん負けてるよむらさんは準備OKだよね?ワイケイさんは準備出来てた?オレは早くも出遅れる気配

ワイケイさん
[No.698]ワイケイさん

こんばんは。
むらさん、パチでも快進撃とまらんですな。
凄い。やはり天性の勝負師。
ろくでなしって、あの前田タイソンとかナカタコ、ヘージがいるヤツ。たしかSammyだよね
昔、少年ジャンプ買って見てた。
この勢いで北斗の前に、是非蒼2打ちましょう

むらちやさん
[No.697]むらちやさん

また今日もえぇ感じやでぇ新台ろくでなしで今1万発到達予定では次北斗のMAX大連チャンの予感今俺かなりキテるわ

むらちやさん
[No.696]むらちやさん

あっ、どーもオハヨーです勝ちが続いてるけど立ち回りが優れているとか技術的なものでわなくほんまのマグレやからむしろマグレやから怖いねんさーて今日は全機種で乱れます

ノリユキさん
[No.695]ノリユキさん

快進撃まだまだ続くね~オレは順調に勝ち分削られてるよまあ毎日換金所に寄れてるからいいけどね
ハマらないミリゴは最高でしょこっちは番長そこそこ頑張ってるみたいだけど他は相変わらずダメだねやっぱり地方のホールは厳しいのかなぁ
6000枚おめでとうさすがリーダー

ワイケイさん
[No.694]ワイケイさん

こんばんは。
逆に緑座れなくて結果オーライ……。……6000枚サスガです。
ある意味凄い。
やはり、むらさんは天性の何かあるのでは。
北斗の正夢まであと約1か月
自分は、北斗出るまで番長2打とうと思ったけど、蒼天2を手前で打つので5スロドンで少し遊びやス。

むらちやさん
[No.693]むらちやさん

緑座れませんでしたで6入ってる可能性のあるゴッドへ6がどんなかも知らずにゴッド着席6000枚強出ました連チャンの最高は6連チャンだったかなとにかくハマりませんでした

ワイケイさん
[No.692]ワイケイさん

うわ緑の6はヤバい。
フリーズ引いたとして…………朝イチ~閉店まで2万枚出さなきゃ。
いいなぁ。そのホール3号も行きたい。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)