緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 51~60
ワイケイさん
[No.722]ワイケイさん

むらさん、ノリさん,お久しぶり。
蒼2炸裂。
3日連続15連。
不評の中、実は全然優良台ですよ。
バトルモード突入率は初代ガロと同じで、突入すると至るところにワクワクかつスピーディー。なんと、ニイチンスラ後は確確ハズレなし。パターンが多彩で激ヤバ。……初当たり乗り越えたらだけど。
バトルモード入れば剛掌より安定感あるよ。5ラウンド無いし。やっぱりこのスペックは解りやすいし、初代ガロ感覚+潜確+突確。
小当たりは無視気味で図柄当たりだけ考えて打ってると、単純明解な台ですぞ。
演出は7セグパターン含め、種類多彩で個人的には満点です。まぁ、勝ってるからとゆーのもありますが………。
スロ北斗導入までバトルしてま~す。

ワイケイさん
[No.721]ワイケイさん

そうそう、北斗でもあった空に北斗七星と死兆星出現。昨日きて当たったんすよ。蒼天とはいえ、北斗のパターンも組み込まれてたのが、ちょっと嬉しく思った瞬間でした。あと、引き戻しも多かったですよ。出る波がある時は蒼天は楽しい。逆に出ない波の時は、ほんとちょっと退屈ですね.←隣の台が退屈そうでした。
ちなみに昨日は5500円で8連→単発→単発→3連でヤメ。ストーリー系がかなり見れたので満足だった。壺にハマれば楽しい台かな……。
剛掌より出る時は安心感は上に思った4円初打ちでした。

ワイケイさん
[No.720]ワイケイさん

ノリさんおはよー。回復してきて何よりです。
それにこのまま止めに頑張って……体調が完璧に回復した時が危険だからね。自分は10年前に、右目の角膜移植手術「円錐角膜で1万人に1人の確率の原因不明の角膜の病気」で40日入院で最初は目、頭痛くてどころじゃなかったけど痛いとこなくなったら急に吸いたくなって復活。
10日後くらいがヤマ。頑張って。

ノリユキさん
[No.719]ノリユキさん

こんばんはほぼ回復後は金曜日の検査結果待ちだけど大丈夫でしょ~
パチ&スロはしばらくは行かないつもりけど、どうやら蒼天は酷評が目立つね冷静にスペック見ると2通がないだけありがたく思え仕様だよね継続率だけで言えば獣王打ってた方がマシかな正直なとこはねまぁ、完治したら終日勝負してみるよ
あタバコやめてかれこれ1週間経つけど禁断症状はないね変わった事と言えば、よくお腹が空く水が美味しい仕事の休憩中に何していいか分からないくらいだね

ワイケイさん
[No.718]ワイケイさん

ノリさん、大丈夫。
肺炎って聞いてびっくりしたよ。
でも元気なメールみて安心したけど、煙草やめなきゃならないくらい辛かったんだね。……まだ病みあがりだから、ムリだけはしないでね。

むらちやさん
[No.717]むらちやさん

おーっ来たねノリさんお久一安心やね次の検査終わったら打ちに行くかな俺のジンクスで辛い思いした後は勝つっていうのがあるよまっ、治ってよかったよなんかさぁ、ノリさんに友達とか言われて嬉しいよこれからもよろしく

ノリユキさん
[No.716]ノリユキさん

むらさん、ワイさんお待たせ土日はずっと寝てたおかげで今日は仕事も出来た完治してないし、もう一度検査あるけど多分大丈夫でしょやっとあの苦しみから解放されたよ夜中にうなされて変な夢とかいっぱい見たしねそれはまた後で話すよタバコはずっと吸ってないからそのままやめちゃうつもり
今日久々にお気に入り覗いたんだむらさん、ワイさんありがとう良い友達がいて嬉しいよ

ワイケイさん
[No.715]ワイケイさん

むらさん、こんばんは。
今日休出で19:00頃ホールへ。
給料2日前の為、5スロか1パチへ。
緑ドン座れず、1パチのシマへ……。
なんと、むらさんがやられた蒼2が1台空いているではないですか。
自分にとって初打ち。
しかし688ハマりの台……。
とにかく5千円勝負。………………………………………………まわらん……、
868回転目「北斗の文句は…俺に言えぃ……」
………カットイン青ハズレ。退ホ……。
今回も蒼天は相性悪そう…。原作は大好きなだけに。
やはり雅→北斗の順で給料後は挑む所存です。
ノリさんも早く治して、皆で万枚狙おう

むらちやさん
[No.714]むらちやさん

ワイケイさんオハヨーノリさん申告みたいや書き込みもないしそんなノリさんを良い実戦報告で励まそうでわありませんかでわ行ってきまーす

むらちやさん
[No.713]むらちやさん

ほんまにお大事にな治るまではあかんょー元気になってはょ懐スロ話ししようや

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)