緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 91~100
むらちやさん
[No.681]むらちやさん

みなさんこんばんは中毒者です何せ89連チャンの夢見るくらいやから中毒者会議でも開くこの指とーまれ

ワイケイさん
[No.680]ワイケイさん

むらさん、ノリさん、こんばんはー。
マイホは明日新装で、番長入るよ。
北斗の為に勝ちに行こうとしてる自分がいる……。

ノリユキさん
[No.679]ノリユキさん

むらさん、ワイケイさんこんばんは確かにスロ北斗は凄そうだよねでも落とし穴がどこにあるんだかね~さあ来い落とし穴しっかり落ちてやるぞ蒼天の新台の時はわざわざ有給とって並び10万やられたよもちろん北斗もその勢いさ趣味に全力で金を注ぐ[777]…うーん素晴らしい

むらちやさん
[No.678]むらちやさん

ワイさんこんちはあれノリさん最近こっち不参加気味つーか北斗激熱やろいやほんまに俺どんだけ金使うかわからへん気ついたら10万ないみたいな事がよくあるからノリさんもだょねスロは趣味やから発散やから銭使うんは当たり前やから俺達が日本の景気をギリギリに保ってるからあぶく銭は全部使えの精神でやると結構儲かったりするよ昨日の北斗がそうやみんな当たって砕けろ

ワイケイさん
[No.677]ワイケイさん

89連むらちやさん、ぜひ正夢になりますように。
でも今度の北斗、ツボにハマれば激連しそう……。
楽しみ楽しみ。雅はどうでもよくなってきた。
イベント次第でスロ北斗、パチ蒼天、この2機種に決定

ワイケイさん
[No.676]ワイケイさん

ノリユキさん、初代北斗は継続率でしたか。
今度の北斗は+上乗せとは…………熱い。
蒼2で軍資金稼がなくては……。

ノリユキさん
[No.675]ノリユキさん

むらさんバトル89連の夢素晴らしい立派なジャンキーだねオレも同じだけど
ワイケイさん、初代北斗はバトルボーナスは継続率のシステムだよんで蒼天はストック次の北斗は継続率とゲーム数上乗せだったような
いやー、来月が楽しみだ

ワイケイさん
[No.674]ワイケイさん

スロ北斗は実は打った事ないんだけど、内容的にはスロ蒼天みたいな感じ
YouTubeでみたら北斗七星役物が「ガシャーン」って閉じるみたいだった。
とにかく演出が凄い……。
やっぱ雅よりスゴイのかな
確か雅のほうが登場少し早いんだよね。
なんか11月、12月は選り取りみどり……

むらちやさん
[No.673]むらちやさん

オハヨー昨日北斗の夢見たバトルボーナス89連してたさすが夢頭おかしくなったんちゃう俺でも北斗ではかましますょ12月が待ち遠しいなぁ

ワイケイさん
[No.672]ワイケイさん

同感。
今はただただ「雅」「蒼天2」が登場するのを待ちわびながら1パチ鎧伝で遊んでる今日この頃…。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)