緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 131~140
むらちやさん
[No.641]むらちやさん

ワイケイさん大歓迎やで懐スロ話しは任せて

ワイケイさん
[No.640]ワイケイさん

すみませんでした、割り込みしてしまって。
いつも読ませてもらってます。

ノリユキさん
[No.639]ノリユキさん

こんばんは番長は微妙じゃね?って気するよねやっぱり秘宝伝強いからさ政宗も個人的にはあんまり楽しくなかったし操の二の舞になりそう4号機番長好きな人達にはどう感じるんだろ?

むらちやさん
[No.638]むらちやさん

ガロかぁもう名前で勝てる気がせん出てる演出重視やからね最近の機種はパチンコもスロも今度でる番長もそんな感じやろ期待は禁物や大都は秘宝の出来が良かっただけに今度の番長は滑りそうやないどうノリさん

ノリユキさん
[No.637]ノリユキさん

スロはベタピンパチやってきた百裂で2箱ヤメ勉強がてら新台のガロ演出がガヤガヤうるさく騒がしい2作目もそうだったけど、初代が好きだっただけにつまんない印象最近の台は演出盛り過ぎ今日は勉強代でマイナス5K

むらちやさん
[No.636]むらちやさん

俺はね+7ってやつで乗っけてからがやばかった金シャッター×4で文字虹色やってんそんときは一度にかなり乗っけたきするむしろ全速より乗ったなで仕事終わりは稼働かな報告待ってるよ

ノリユキさん
[No.635]ノリユキさん

いいねオレもあの後モンキーで一撃2600枚だった1レースだけでねシングルとダブル2回かましたよ何でもアリの何でも来い状態だった

むらちやさん
[No.634]むらちやさん

オハヨー昨日は楽しかった1撃4000枚強恐いくらいの引きやったあ、ゴメンここ懐機種の方やったでわ今夜づも懐話行きますか

ノリユキさん
[No.633]ノリユキさん

ワイケイさんも4号機やりましたよね?もし良ければ懐スロ話お願いします

むらちやさん
[No.632]むらちやさん

ワイケイさん初めましてここは主に懐スロを熱く語る所だよまっ、モチロン緑の話しもOK初めは緑の話しやったんやけどさぁ、最近緑と来たらという事で勝手にノリさんと相談した結果が懐スロ懐パチになったって訳で、赤ドン雅の方で大花火という題で立ち上げてるからねそっちは現役機種の話しねめんどくせって思っても口にしたらダメってな事でワイケイさんよろしくね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)