緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 101~110
むらちやさん
[No.671]むらちやさん

世の中厳しくなったなぁ昔は設定確認もOKなホールもあったんやけど

ワイケイさん
[No.670]ワイケイさん

ちょっと前にとあるホールの店員に聞いたら、台の設定公表は警察がうるさいらしく、それで現在は、何台中何台6投入…みたいに曖昧になってきたらしいよ。
ホールによっては6投入と歌いながら、実際は4で…ってごまかしもあるみたい。
今はホールの特長つかんでないと、ほんとの6は座れないね……。

ノリユキさん
[No.669]ノリユキさん

今は全国的にイベントは禁止したのかな?こっちは新台の前夜と当日にしかメール来ないよ入れ替え機種の情報のみ札を刺すホールはあるけど店員のさじ加減箱に半分くらいで刺されると逆に恥ずかしい3箱カチ盛りしても刺さない時あるし、よく分からん

むらちやさん
[No.668]むらちやさん

うちの地域は最近札はささないけどメールではガンガン歌ってる鬼武者6投入とかさぁいいのかな今ダメやろ

ノリユキさん
[No.667]ノリユキさん

過去にイベントは腐るほどやってた逆にイベントない日が少ないくらいそう、ほぼガセしかも題名はダジャレばかり中には強力なのもあったけど、仕事帰りには座れなかったイベントじゃないけど、とあるホールのサンダーのシマにLEVEL6の札が刺さってた時は超~笑えた

ワイケイさん
[No.666]ワイケイさん

リールロックはビバ初でしたか。初打ちの時は驚いた。
最近のスロイベントはインチキっぽいのばかり……。各シマに4台以上6投入…あいまいでウソっぽいから、パチに今は逃げてるよ。雅、北斗までお預け……。

むらちやさん
[No.665]むらちやさん

花火かぁいいね遅れ時に逆押しで上段ドンで消灯なしたまらん地域でいろいろなイベントあると思うけどどんなイベントが他にあった

ノリユキさん
[No.664]ノリユキさん

リールロックは今作が初だよ

ワイケイさん
[No.663]ワイケイさん

マジで。そうだったんだ。意外にけっこう前からだったんだね。………ビバのリールロック演出はいつ頃からだろう……。
これも花火からかな。

ノリユキさん
[No.662]ノリユキさん

ここでちょっとした小ネタを一つ記憶がただしければだけど…今じゃほとんどの機種に搭載されてる「遅れ」あれの元祖が花火で、チェリーとボーナス成立時の一部にしか発生しない立派なバグだったんだよ詳しいことは忘れたけどまあ偶然の産物だよね遅れ=熱いはその頃から始まったんだよ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)