緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 111~120
ワイケイさん
[No.661]ワイケイさん

花火系はこの前の緑が初だったんで、個人的にはその頃の花火はわかんないけど、確かに自分もノリユキさん同様ATへ
でも、むらちやさんの気持ちもわかる。好きな機種があればしかたないし。
この前自分はパチの戦国乱舞2で前作が好きだったんで、単発か3回の当たりしかないのをわかっていても……つい打ってたし…。すぐに台数減らされてしまったけど。…しかし戦国乱舞は勿体無い、演出良かったのに最高3連とは…。
やっぱ、相性があるからしょうがないと思うよ。

ワイケイさん
[No.660]ワイケイさん

こんばんは。むらちやさんもノリユキさんもポイント
こっち茨城のマイ又はその近辺にそんなイベントなかった。
そのかわりに毎週末土日のどっちかに各シマに設定6朝イチから告知の週1イベントがあったよ…あれ、……前に言ったかも……。
んでもって、当日は200人以上並ぶ長蛇の列。
もちろん、箱に入ってる番号札を引くので、先頭に並んでるから1番を引けるわけではないってヤツです。
そん時は2度10~20番以内を引き、アラジンと別の日に猪木に座れて……なんて事があったよ
実は、過去から今まで、設定6を確実に仕留めたのは、その2つと、この前の蒼天の3回だけ……スロ蒼天は、ハンパなかった。天授125死合
バンバン中段いやのAKB……いやABCやすいか、特に強がやたらと出現。
あ、アラジンAは多分5でヒキ強的な感じ。………このくらいかな…スロで夢みれたのは。
しかし蒼天の6は激ヤバ……

むらちやさん
[No.659]むらちやさん

だって好きなんやもん大好きなんやもん今でも

ノリユキさん
[No.658]ノリユキさん

こんばんはこっちでもポイントラリーやってたとこあったなぁしかもビッグじゃなくレギュラー確率悪いし単純に計算してみたら設定6を毎日打ってやっとたまる計算それで設定6をもらう…ムリでしょってことで参加しなかったよ6ならみんな真っ先にAT機とるよねそこで大花火選んだむらさんはすごいそりゃ店員もビックリするさ

むらちやさん
[No.657]むらちやさん

オハヨーワイケイさんの言うように、昔はリーチ目で判別してたよねノリさんはコンドル、ワイケイさんは猪木かぁ俺は大花火やなダントツで一番出したんが12000枚くらいだったよ6だったけど俺が通ってたホールでそんときBIGポイントとゆう名のイベントやってたんやけどさぁ、なんかその店のポイントカード的な紙があって50固の空欄がありBIG引いたら店員呼んで揃ってる所見せたらその店員のハンコを押してもらうのでハンコが50固溜まったら好きな機種の設定6を打てるみたいなハンコはパルサーでほとんど貯めた何せイベントの期間が短かいからもう必死でそんときは他にもアラジン、獸王、ゴルゴ13みたいな爆裂機種があったけど大花火選んだそんとき店員が、えっ大花火でいいんすかって言われたむしろ獸王なんていかがですかなんてことも言われた

ワイケイさん
[No.656]ワイケイさん

そういえば、タコスロ、ダイバーズなんかも……
タコはスベリで、「きたぁ」。ダイバーズはカメV字、L字などのリーチ目、スベリのみの時代もありましたねぇ。
その時から比べると、ほんと最近のは進化したものです
サンダーVのフラッシュもあの頃は衝撃的だった…。
たしか、リールフラッシュと3連ボナ図柄はこのサンダーがお初だったような……
あ、3連は花火かな…いや…やっぱサンダーVだ。たしか……。
ピカ悟郎なんて変なのも……。びろびろ光りがボナかバケか……。
昔はよくモーニングなんてあって朝イチに既にリーチ目状態ってホールばっかだったなぁ。
現在もモーニングのART突入があればいいのに。…ま、規制が今はあるからムズいけど……。
って、ようやくいろいろ思い出してきた感じ。

ノリユキさん
[No.655]ノリユキさん

オレは何と言ってもコンドルは譲れないなぁ青テン、中段リリスたまらんなぁMAXBETボタン無かったあの頃…うわっ入ったいや、1枚掛けだったなんてよくあったよね
獣王でビッグ後、右マング逆はさみでゾウテン揃うなよ揃うなよ………上段ゾウビタ狙い→下段停止ヤバい思い出しただけで興奮してきた

ワイケイさん
[No.654]ワイケイさん


蒼天の話しちゃってた。
でも懐かしの機種で、ミドンのフリーズ引いたくらい震えたのは
なんとアラジンと言いたいですが、123………………………………………………しん、じゃなく、だあ
の「道」を引いてバケ後の大爆発あれはマジヤバかった。

ワイケイさん
[No.653]ワイケイさん

こんばんは。
YouTubeで見たけど、玉レイはほんとプルンプルンで、腰のくびれもたまらん…。
画像も現パチの中ではダントツ。
北斗のユリアと比にならない。
それに、芒狂雲に記憶奪われる瞬間の表情が何とも可愛かった。
本音をいうなら、西斗月拳「ヤーマ」が経絡秘孔を北斗宗家の拳「シュケン」に授けたそのヤーマが超激全裸。がプレミア演出、いや全回転になってほしいくらい。
まさにここから北斗神拳は誕生したんで。
ただ、その二人からヤサカが産まれるとは……。
……あ、余談が過ぎました。
多分4パチで初戦負けても、いろんな演出見たいから、1パチにも導入されたらしばらく打ち続けるでしょう。
原作は個人的に北斗より好きかな。コミカルな紅華会や、狂雲、飛燕、ギースの゛妹ソフィー、ギーズ、各死を迎えた時の泣ける場面、特に飛燕の死の時のエリカには胸が締め付けられます。
間に張太炎のやりチン三昧。
そしてそして、ライバル宗武との天授の死合い。
……今作はstory的にもある程度原作通しになってる模様なんで期待しちゃって。
ゴチャゴチャ長くなってすんません。

むらちやさん
[No.652]むらちやさん

お、お、俺ぬきで懐話してた俺も入っていいてか、強制的に入るけどねアラジン、猪木、獸王、猛獸、アステカ、北斗、吉宗、サラ金、なんかは狂ったように打ってたわよくタネセンがあったなってくらい特にアラジン、吉宗、北斗は何百万も使ってるさぁ、今日の懐話はなんの機種かなノリさん、ワイケイさん

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)