緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 121~130
ノリユキさん
[No.651]ノリユキさん

蒼天は画像?グラフィックって言うのかな?綺麗でしかもかっこいいソウブリーチが良かったギョクレイミッションのギョクレイはちょっとブルンブルンしすぎじゃね?って思わなかった?きっとその辺もしっかり継承されるだろう…

ワイケイさん
[No.650]ワイケイさん

確かにそう思います。
今の5号機は6でもヒキで左右されるけど、出る時は半端ない…。
最近ヒキ弱なんで、来月出てくる蒼天で運だめし。
来月が待ち遠しい……。

ノリユキさん
[No.649]ノリユキさん

その三機種は大好きだったけど、収支はとんでもないマイナスコンチ4は何かめんどくさそうでやんなかったアステカとワードも楽しかったなぁぜひ5号機で復活してほしい今のメチャクチャなスペックに比べたら、CTなんてかわいいもんじゃないかな

ワイケイさん
[No.648]ワイケイさん

番長は除外します。
蒼天2導入が待ち遠しい

ワイケイさん
[No.647]ワイケイさん

獣王、吉宗、北斗、は実は相性悪かったなぁ。
あとコンチⅣだったかな筐体上部が横に回るヤツ。
あとは…デカチリのアステカ…等々です。
でも、やはりアラジンAの右に出る機種はなかった。

ワイケイさん
[No.646]ワイケイさん

こちらこそよろしくね。
スロは赤ドンもあるんだった。しばらくは蒼天2→雅の2つに絞って行こうかな。今は牙ガイデンか百裂、スロは少し前に緑でフリーズ引いてから休スロ中…。
でも、やはり蒼天2をメインになりそう。
今度そは剛掌や百裂のように生き残って欲しい

ノリユキさん
[No.645]ノリユキさん

こんばんは獣王が大好きでアラジン始めたのは大分後だけど、アラジンと言えばやっぱり単チェ吸い込みの早さと爆発力当時何度ATMの世話になったことか…
猪木の頃は狂ったように吉宗と北斗ばかりやってたよ
新台はワイケイさんと同じくパチ蒼天前作好きだったのに結構早く姿を消してしまって…今は剛掌と百裂メインだけど、蒼天出たらそれオンリーだねスロは北斗と雅ヒマしないで済みそう
あ、仲良くしようということで敢えてのタメ口ワイケイさんも気楽に行きましょ

ワイケイさん
[No.644]ワイケイさん

こんばんは。
4号機でよく打ってたのは、アラジンAと猪木でした。
アラジンの単が熱かったですね。スーパーAC絡みで、2万枚と猪木では「道」を3度出して、1回は万枚オーバーでした。
当時通ってたマイホは設定6を朝イチから掲げていたので、並んでのくじ引き次第で勝敗が決まる感じでした。
各機種に6台は朝イチから公開でしたので…。ただし土日のうち、どちらかだけでしたけど。
今は、警察がうるさいらしく公開は無くなってしまいましたケド。
話変わりますが、近々導入される番長2と北斗、どちらが期待もてますか?
北斗かもしれませんが。
……実はパチの蒼天の拳2011を打ちたくてしょうがないです……。前作が相性悪かったのですが、原作漫画を制覇しているので実はスロの2機種も打ちたいですが、おそらく初戦は蒼天です。内容は原作の最初から最後までの場面が出てくるので。しかも、拳志朗も原作通りかっこよく、映像もpowerしてますよ。初戦蒼天→番長→北斗の順で挑戦するつもりです。
皆さんはいかがですか
長々すみません

むらちやさん
[No.643]むらちやさん

うんうれしいねワイケイさんもおいで

ノリユキさん
[No.642]ノリユキさん

ワイケイさん、同じく大歓迎ですいつも見てもらっていたのは嬉しいねぇ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)