緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 11~20
★ミホ嬢★さん
[No.763]★ミホ嬢★さん

ジャグも知らない事がいっぱい
だぁ~(o゜◇゜)ヘェー

前のジャグってで抽選なかったんですね~
(゜д゜;)
『光ればいい』くらいで適当押ししてたからな~

今だにガコッって言うとビクッとなるから恥ずかしいケド…
( ̄∇ ̄;)

ノリユキさん
[No.762]ノリユキさん

連投失礼ジャグは5号機になってチェリー成立時にボーナスの抽選がついたねあとビックリしたのが一枚掛けでも斜めに揃うこと4号機では中段のみ有効だったからね

アラジンのアツイ時…、バケ後ドットに流れ星、リプかと思いきやリールでは月星揃いおーっと高確ロングいただきやべぇよ、ベットボタンを押す手が震えるよあー、興奮してきた

ノリユキさん
[No.761]ノリユキさん

スーパーアラ5000やらかしたら死ぬって言われてたよスーアラなんか100とか200越えたら何回なのかさっぱり分からなくなってたね
オレも萌えスロはやんないずっと前に、いかにもそれっぽい奴がときメモやってたしかも勝ち負け関係なくやってね?その人よ…ゴメン気持ち悪い

4号機ならほぼなんだけど、1つだけ名前思い出せない10年くらい前かな、リールに3連イカがあってトリテン→中段揃い(この時点ではボーナス確定ではない)させて、リール横にあるメーターでイカチェックするヤツユニバ?山佐?いずれ名前が出て来ない

★ミホ嬢★さん
[No.760]★ミホ嬢★さん

だっ…大丈夫です!
お題変えても詳しくないから

でも~皆様の話し聞きたいので変えさせてもらえるなら♪

お題『④号機』

サミーだけじゃなくて④号機の話し聞きたい
(* ̄∇ ̄*)ダメ?

あ!
ジャグラーって⑤号機になって何が変わったんですか??

むらサン、みほ嬢も萌え系は打ちません
(´-ω-`)
前にツインエンジェル?の体操服(ブルマで体操してるやつ)の画面を写メってる人見ました…

ワイケイさん
[No.759]ワイケイさん

…
アラジンA、やっぱSammyでしたか。これは激ヤバだったなぁ。SACで25000出たことある。自己ベスト枚数出した名機。
単の神様的な存在だった。
実は獸王、猛獸王、やったことアラヘンでした。

むらちやさん
[No.758]むらちやさん

じゃ、ミホ嬢が仲間ハズレにならんように、ミホ嬢が次のお題決めてや!
俺たち何でもこい!やで!
ね!のりさん、ワイケイさん!
ただし、俺、萌え系はあかん(*_*)まず、打たんからな(*_*)

むらちやさん
[No.757]むらちやさん

おまたせ!
獣王か!確かに名機やな!猛獣もいいね!
けど、やっぱ、やっぱ、やっぱアラジンやろ!
俺的にアラジンは獣王×2くらいの出玉のイメージ!スーパーアラ5000になんか入ったらあなたもう!
2万枚じゃすまないよ!
5万枚出るみたいな噂もあったしね!

ミホ嬢は知ってるかな?
現北斗でもアラジンの効果音が確定音としてあるよ!
のりさん?これで火がついたやろ?

シングルナビで、ハズレ?
次ベッドで、AC発動!
そのAC中にドッドに宝箱が!
BGMが変わってスーパーAC!
やっべ!

★ミホ嬢★さん
[No.756]★ミホ嬢★さん

猛獣王でしたかq(^-^q)
初スロだったので…
3%なんですねその日に二回100引きました(笑)

代わってもらって私が彼の台打つでしょ?したらボーナス⇒AT入り『おいおいマジか…』みたいな困った顔されて

だから『AT入らないで~』となった訳です
( ̄∇ ̄;)
ATの楽しさも大切さも分からない初心者だったので(笑)
随分、成長いたしました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘッ♪

ノリユキさん
[No.755]ノリユキさん

やっほAT100は猛獣王だね振り分けは何と3%サバチャン来るなって?多分そう思いながら打ってたのはミホちゃん一人だけじゃない?
獣王、猛獣はかなりやったよ人生狂うくらいにね

★ミホ嬢★さん
[No.754]★ミホ嬢★さん

連続でごめんなさい
古いレス見てましたら、なんだか話しの方向が違ってました

知識も技術も薄いので『おぉ~!』って話し無い(泣)

やらかした話しなら一杯あるのに
ヾ(*TωT*)

ズレた話しだけど怒らず聞いてね?
(ノ◇≦)ッ!

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)