パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 81~90
みっちゃなぶーさん
[No.354]みっちゃなぶーさん

まぃちんちゎっす
あれあれ
まぢでどおなってんだ
連敗なんて……
おかしいぞ
マークされてる気分だね
思い切って替えてみるとかそれでもダメなら…
暫くスロお休みするとか?
スロ好きにゎそれゎ無理だね
ミッチヤン全開で応援してるから、メゲズに頑張ってね
でゎでゎ

まぃまぃべびぃさん
[No.353]まぃまぃべびぃさん

ど~なってんのマイチンわぁあっゴメンね~ミッチャンおつはぃ…負けモード継続中
駄目っぷりハンパね~なんとか立ち直らなきゃ~マヂヤバイ応援してねんぢゃ~仕事中かな?頑張って

みっちゃなぶーさん
[No.352]みっちゃなぶーさん

ありゃまぃちんまぢでどした
またまた負けオツ
ミッチヤンゎ、負けに慣れっこだけど
まぃちんまで、連敗ぢゃ
何とかしないとね
でナニナニ新筐体のストップボタンがイマイチ
確かにあるね
高速打ちすると、中から止まる事があったね
あれゎ改善点だね
サイドランプが動いたり結構斬新な台だけど……
スロゎ操作性が一番だよね
ミッチヤンゎ、サミー系の台が筐体的にゎ好きだなぁ
取り敢えずゎ、落ち着いて打つ事にしようね

まぃまぃべびぃさん
[No.351]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン…ゴメンねまた負けた番長で、少しゎ取り返したから、ちょい負けだけど、負けすぎだぁてか、番長のストップボタンキライだゎ改善してほしいねボタンが引っ掛かってたり、押したのに、止まらなかったりしやすい気がするの他の子も、別で同じ感じになったらしいから、ミッチャンも、高速打ちする時ゎ気をつけてね

みっちゃなぶーさん
[No.350]みっちゃなぶーさん

まぃちん
やっちまったね~
連勝出来なかったかい
残念
ミッチヤンのがまぃちんに伝染したんだ
ヤバシ
次ゎ絶対にお互い勝とうね
チョビットでも良いから、勝ちグセ付けようね
でゎでゎこれからに行って来ます

まぃまぃべびぃさん
[No.349]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンミッチャンミッチャン…また負けた言ってたそばからこれだてか、ミッチャンの気持ちわかるよぉ朝一から行って、午前中で、30Kとか40Kとか勝ってたとしても、今なら勝ちとゎならない逆に、ま~だま~だ時間あるわ~とマイチンなら調子にのるか、まだいっぱい時間あるし、帰りたくないってなっちゃうだって、大好きだもんスロでも、負けてばっかぢゃ、嫌だもんミッチャン勝とうね

みっちゃなぶーさん
[No.348]みっちゃなぶーさん

あまぃちん晩にゃ~
ミッチヤンの勝てない理由ゎ…
せっかく出ても、何時までもダラダラ打って最後に無くなるってパターン
休みの日しか打ちに行かないから、解っていてもついついもっと打ちたいってなって、無くなるの
もう少し勝ちにこだわらないと……
反省
だから、立ち回り変えて行こうと思ってるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.347]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンおつ~
やっと勝てたよぉ
てか、ミッチャンが勝てないってのが不思議マイチンゎ、解りやすく、の手のひらで、ころがされてるって感じの結果だけどお互い勝ちたいね立ち回りの見直しだなこりゃ

みっちゃなぶーさん
[No.346]みっちゃなぶーさん

まぃちん
勝ちオメ
ひゃっほ~い
やったね連敗ストップ
ちょい勝ちでも、勝ちにこだわるのならOKだよ
少しでも勝つこれ大事だよ
マケッパのミッチヤンが言うのも可笑しな話しなんだけどね
その調子で、今度ゎ連勝記録更新だね

まぃまぃべびぃさん
[No.345]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン仕事頑張ってる?マイチン…8連敗で、やっと、ストップかけれましたちょい勝ちなんだけど、8連敗後の勝ちだから、嬉しかったょでもね、慎重に、手堅い台を打ち続けたょ(ちょっとだけ、よそ見してんだけどね)かなり、いぢましい台だったけど、遊ばしてくれる台でした…でも負けたくなかったから、あまり増えない、ハマらない台ゎ、ハラハラしまくりだったけどね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報