パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 61~70
まぃまぃべびぃさん
[No.374]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン正解仕事の疲れと、一緒に列ぶ人いなかったのもあって、覚めたのに、行かなかった午後3時からの出動当然赤ドンアクエリオンも1台よさげ、政宗も1台奇数だろけど、ボコボコ秀吉決戦引いてるゴッドも1台いぃ調子番長空いてたけど、なぜかゴッド→⑤k引き→⑤連→ノマレ追加→③連…イラッっして止め→正解政宗etc…その時点で③①K最後に番長これゎヒット…が、時間無く閉店ストップ結果→⑩K負け状況から言えば、時間あれば、おそらく取り返せたと思うんだ初め、1400枚越えして、300回位で終了してたから、ついつい追ってしまい約500回追加で回した所で青⑦ゲット→頂突入→途中赤⑦消化中終了かなりあせって消化してたから、何処で引いたかわかんないけど、中段と、上段弁当箱引いたんだよねはぁって感じですあっ最後の台打つ前に打った番長バグなのかなんなのか、頂中に、リプ第①停止だけナビ出てるときに、第③停止させたのに、3番目だけ、画面から消えない→ストップボタンゎ引っ掛かってない→仕方なくレバー叩く→まだ消えないとか、押し順を声ナビしてるし、左部分ゎちゃんとついてるけど、(中からだったから、中の所が光ってる)画面ナビ無しとか…マイチン変なのに、よく当たります

みっちゃなぶーさん
[No.373]みっちゃなぶーさん

まぃちんハロハロ~
代打ちでまったりした後の
赤ドン実践ゎどうかな?
イケイケgogoって感じかな?
もしかして…
お寝坊サンでアクエリオンだったりして
ミッチヤン打ちに行きたいけど、休みまでいけないぢょ
夜勤ゎ、疲れる
この前間違えて勝っちゃったから打ちに行きたくてウズウズ
でも、我慢の子でまぃちんからの実践報告待ってるね
そんぢゃお休み
またね

まぃまぃべびぃさん
[No.372]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン勝ちおめ
やっぱ勝利報告ゎいぃよねマイチンも頑張るょ今日ゎ、仕事終わった後に、スロ友から『台打ちしてくれん?』って事で~番長打ってきたょ結果1700枚越え…しかし…戻ってきたスロ友、欲がでたらしく、マイチンに、こんどゎ政宗を台打ち…ウフッ大好きな政宗打ちちらかしてやって、コインゎあっとゆ~まにのみこまれたとさマイチン得もなく損もなく、遊びまちたぁあ~『ヒカリノムコウ』聞きたかったでゎまたね~

みっちゃなぶーさん
[No.371]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちゅ
今日ゎ久しぶりにしたよ
結果ゎ勝ちました
久々に勝てたから、メッチャ嬉しいよ
この運気明日のまぃちんに繋がると良いなぁ~
てな訳で、赤ドンでバリバリ出してね~

まぃまぃべびぃさん
[No.370]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンありがと~頑張るね明日ゎいよいよ赤ドン導入マイチン楽しみだぉ
明後日、ミッチャンに良い報告出来たらいぃなぁ…最近悪い報告ばっかだから、ミッチャンうざくなったかな…と思ったくらいだもん

みっちゃなぶーさん
[No.369]みっちゃなぶーさん

非常事態って
そんなに大変なんだ
でもね、焦りゎ禁物
焦ればドンドン悪い方にしか行かないから……
一歩引いて冷静に状況見極めて、勝てる立ち回りしないとね
あっ偉そうにごめんね
マケッパのミッチヤンが言っても、説得力無いね
でも、まぃちんにゎ勝って欲しいのさ

まぃまぃべびぃさん
[No.368]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンでもね、でもね、すんごいマイナス収支なの異常事態とゎこの事ぢゃみんなに笑われてまマイチンからしたら、焦りまくりなんだけど…意外に負け癖ついて、へっちゃらで、リアル怖っ実ゎ、22日ゎマイホが熱いんで、わざに、休みとったんだけど…赤ドン狙うなら、ちょいと離れたに行こうかなぁ…と考えてるの起きれなかったら、マイホ行くけどね頑張るぞ

みっちゃなぶーさん
[No.367]みっちゃなぶーさん

本当にごめんねm(__)m
で、赤ドン狙いかい
1人で並ぶの淋しいね
でも、勝利の為に頑張って良い結果出そうね
てか、まぃちんならちゃんと結果出せるよね
期待してるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.366]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンさみしかったよぉ
忙しいんだろなぁ~と思ってたよん
今日もひたすらお仕事ですに感謝されたいけど、マイチンも、忙しくて行けません最後のの後、1度行ったけど、玉砕とりあえず、22日までゎ行かないつもり22日ゎ朝一ならんで赤ドン狙いたい所だけど、一緒に行く人いなかったから、1人で頑張るしかないけど…1人ぢゃ~ついつい起きれないかもまた報告するね

みっちゃなぶーさん
[No.365]みっちゃなぶーさん

まぃちんオヒサ~
リア超忙しくが出来なかったよ
ごめんねm(__)m
そんなんで、スロも全く行ってない
得意のアプリすらやってないよ
で、まぃちんの最近の調子ゎどお?
絶好調だったら良いなぁ

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報