パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 101~110
みっちゃなぶーさん
[No.334]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちゅかれ~
朝イチ行けなきゃ確かに、イマイチ台しか空いてない可能性大だね
かといって…
他の台じゃ今ゎ……
出なくゎ、無いけど設定入って無さそうだしね
後ゎ、自分のヒキを信じて頑張るしかないのかな?
う~ん( ̄~ ̄;)
悩む~

まぃまぃべびぃさん
[No.333]まぃまぃべびぃさん

でしょ~悩むあえて、その日ゎ番長設定入れないってのも考えられるし…朝一起きる自信もなかったりでも、朝一逃したら、イマイチ台しか空かない可能性大だしねゆとりがある時なら、悩まず午後からGOなんだけどね最近仕事忙しくて、休憩するヒマもなかったりで、スロット位ゆったり打ちたいょ負けてたら、あせっちゃうし今日ゎ、お祭りなのに、渋滞ナウ…最悪だ

みっちゃなぶーさん
[No.332]みっちゃなぶーさん

まぃちんお疲れ
さすがにアクエリオンキツくなってきたみたいだね
朝イチ一発勝負で、番長が良いんぢゃない?
今、一番旬な台だからね
間違っちゃうと大惨事になっちゃうけどね
勝負好きにゎ堪らないのでゎ?
まぃちんならキットイケル
いざ勝負
またね

まぃまぃべびぃさん
[No.331]まぃまぃべびぃさん

うんうんのクセ見抜くのゎ重要だねでも、36台ぢゃ~確かに厳しいけど頑張って名誉教授大変だよぉマイチンも、初めちょっとやってみたけど、頭で解ってても文字にするのが難しいと思っちゃう、おバカなマイチンゎ、すぐに挫折しましただから、名誉教授の人見ると、尊敬しちゃいますマイチン次の休み1日だから、頑張ってみよっかな~でもね~悩むょ前ゎ、上旬火曜日ゎ、アクエリオンで、かなり勝ててたけど…ここ最近ヤバイ番長朝一狙いも考えてるけど、ハズレ台掴んだらキツイし…ハァ~悩みます…

みっちゃなぶーさん
[No.330]みっちゃなぶーさん

まぃちんおは
負け壊れオチュ
中々旨く行かないね
そうだねぇ~
一回ゎ猛爆させて見ないとね
出る台ゎ、出てるからね
でもね、マイ番長38台入ってるんだけど中々絞り込みが出来なくて……
う~ん( ̄~ ̄;)
参った
でも、チェック続けて活路見いだしていくぞ
でね名誉教授たいした事じゃないよ
誰でもなれるよ
まぃちんも、目指してみたら?

まぃまぃべびぃさん
[No.329]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンイソイソ週間おっつ~画像見たぞぉてか、何げに名誉教授スゴイねぇマイチン尊敬しちゃうミッチャンも番長打ったのねやっぱ、一度猛爆させないとわかんなぁ~いウフッ昨日も負けちって、マイチン壊れ気味…そろそろ立て直さないとヤバイ④連敗約―150Kなんとか、まだプラスでふんばってるけど、ヤバイ昨日ゎ、朝一、番長狙いで、列ぶべきでした番長しか出して無かった3時から行ったけど、ダメそな台しか空いて無かったアクエリオン低設定台、自力で、創聖モード④回ぶち込んでも、2~3回ずつしか乗せられず、ART、11回終了、ボナ全く絡まず最後、壊れたマイチン、ゴッド打ち13K入れた所で、ゴッドゲーム→③回終了→全ノマレ→やりきれませぬ

みっちゃなぶーさん
[No.328]みっちゃなぶーさん

大変なこと忘れちゃった
アバ大チェンジだね
センスGood
でね、この前打ったエージェントクライシスの投稿が採用されたよ

みっちゃなぶーさん
[No.327]みっちゃなぶーさん

まぃちんお疲れ~
やっとの事で、イソイソ週間終わって番長初打ちしてきたよ
結果ゎ……負けです
バケしか引けない
参りました
打ってて思ったんだけど…ありゃ~モンキーだ
大都版モンキーだ
もう少ししたら、もう一回触ろうかなって思ってるけど…
今ゎチョット様子見だね
まだ競争率が高いから、選べない
面白いけど…ちょっとガッカリだったよ
そんな訳で、初打ち報告でした

まぃまぃべびぃさん
[No.326]まぃまぃべびぃさん

おつ~ミッチャン忙しいのかぁ…どうしたのかと思ったょ体にゎ気をつけてねところで、マイチン…今日も完敗ですバケしか引けない、チャンスもモノに出来ないダメダメでしたあっ帰ろうとした時に、番長あったから、1Kだけ打ったょちょっとしか打ってないし、バケとゆう名のARTしか引いてないから、あんま増え無かったけど、地味~に増えるね時間ある時に、打ってみたいもんだちなみに、友達が、約9500枚出したょほぼARTぢゃない?だから、やっぱ疲れるってさ

みっちゃなぶーさん
[No.325]みっちゃなぶーさん

まぃちん返レス遅くなってごみんm(__)m
リアちょっと忙しくて……
でぇ負けオツ
やっちまったね
番長以外で、の養分になっちゃったね
やっぱり抽選の壁ゎ高かったか……
カナシス
でもぉまぃちんゎ、不死鳥の如く復活する事間違いナシ
って信じてるヨン(^^)v
負けた分ゎ、番長から貰っちゃってチョ
リアイソイソで、今だに番長の実機すら見てない
ミッチャンでした
因みにマイ36台導入だってでゎまた

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報