パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 121~130
みっちゃなぶーさん
[No.314]みっちゃなぶーさん

まぃちん朝で~す
今日ゎ、で寒いです
でねマイサブ周りの殆どが番長大量導入だって
嬉しいけど、嫌~な予感が……
一つの地域に必要以上に台数入るって事ゎ……
人気があると、低設定でも稼働するでしょするとが儲かるで、どのも設定入れない客が居なくなってって悪循環になる可能性大って感じがする
まっ打つ前から、色々言っても仕方ないからポジティブに考えて行こう
お互い番長でガッツリ行こうね(^^)v

まぃまぃべびぃさん
[No.312]まぃまぃべびぃさん

アハッゴメンね~
大量導入ってなってたから…あ~勝てね~回収されると思ったのだだって、マイホ新台初日そんな出してないしてか、その前に抽選だよねお互い番長頑張ろ

みっちゃなぶーさん
[No.311]みっちゃなぶーさん

まぃちんおは
意外な機種で勝ちオメ
これで、番長資金力Upだね
でもね、見事にの養分って……
なっちゃダメでしょ(-ロ-;)
そうならない事祈ってるよ
勝利で初戦飾ろうぜ
ホイジャまたねん

まぃまぃべびぃさん
[No.310]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン仕事頑張ってるぅ
マイチン今日もなんとかプラスで終了も~ね、政宗、今日無しだゎと5K触って、アクエリオン今日ゎ、死亡だな…と思っても、触ったげないと、無くなりそうで無駄打ち5K青ビックを、引いたから、少しのメダルを緑におすそ分け無いな…と、気になってたサクラ大戦久々に打つか…と3Kで…チャリでデート結果閉店ストップで、31K回収…でもね…アクエリオンの快感味わったら、サクラ…つまんないなぁ…と思っちゃったさ~待ってて、番長見事の養分になりましょ~

みっちゃなぶーさん
[No.309]みっちゃなぶーさん

まぃちんおっちゅ~
今日ゎ、かるく打つ程度で済むのかな?
何だか時間いっぱいガッツリ打ちこむんぢゃない?
まぁそん時の状況次第だろうけど
ミッチャン明日から3連休
引き籠もりにするか、ちょびっと打ちに行くか考え中
まぃちんゎ、しっかりと勝って来てね
後半戦に行くです
またね

まぃまぃべびぃさん
[No.308]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンいってら今日マイホ雑誌イベントマイチン→仕事何故休みぢゃないのぉ
早く仕事終わってほしい政宗もうちょい打ち込んでみたい様な…今日ゎ軽く打ってきま~

みっちゃなぶーさん
[No.307]みっちゃなぶーさん

まぃちんこんち
そうだね番長導入まで1週間きったねワクワクo(^-^)oだね
本当コケない事祈ってるよ
でねパチの方ゎ、慶次~焔とガロが今人気かな?
慶次ゎちょっと触ってみたいけど、中々台に有り付けないよ
ガロゎ興味無し
両方結構出てるみたい
そんじゃ仕事に行って来るね~

まぃまぃべびぃさん
[No.306]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン番長導入一週間きったぉ
ワクワク
しかし…最近Xが気になる…が、周辺導入無し
楽しみゎ多い方がいぃよねぇマジハロゎコケてるみたいだし番長もコケなきゃいぃけどパチの方ゎどぉ?何が人気なの?

みっちゃなぶーさん
[No.305]みっちゃなぶーさん

良かったねまぃちん
勝ちオメ&アクエリオンが残って
本当にサイバードラゴンゎいいですって感じだよね
中々調子で、良いね
番長資金もGetしたし後ゎ抽選Clearするだけだね
まぃちん快進撃月間スタートだね\(≧▽≦)/
でもね、ミッチャンにゎ中々ミラクル起きません
一応頑張るけどね
そんじゃまたね

まぃまぃべびぃさん
[No.304]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンアクエリオン残ってたサイバードラゴン、バラエティーに1台だけ導入いゃ…いぃですって感じマイチン今月ゎ、中々調子いぃ今日政宗で、ちょっぴり気持ち良く勝てました設定いぃ台ゎ、サクサク秀吉決戦いくのかな?レア小役チャンス目右下がりベルいぃ感じだった気がする仕事終わってからの出撃で、短時間稼動だから、数えてないけど政宗ゎ、勉強不足だし、あんま打ってないからねでも番長資金GETですぅミッチャンゎ~番長で、ミラクル起こしてねん

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報