パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 111~120
まぃまぃべびぃさん
[No.324]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン久々の大負けくらったょ~
番長抽選2回チャンスゎ回ってきたのに、マイチンも、抽選激弱で、2回目の人ゎ、みんな当たり引いてたのに、マイチン玉砕しかも、抽選前までに、すでに、30K使ってて、抽選外れたら、他の台ゎ、出してなかったから、帰るつもりが、追加で、31K使っちゃったょあ~番長資金だったのに…番長で負けたなら、の養分になっても文句なかったのに今日ゎマヂ乱れ打ちでした…他ゎ回収なの分かってたから、途中(番長抽選前)ちょっと休憩入れて、使わないようにしたのに…久々に、昔の悪い所が出たって感じ番長導入にうかれて調子に乗っちまったマイチンでした

みっちゃなぶーさん
[No.323]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちゅ
まぢで抽選前に終了
チ~ン
仕事終わってすぐ覗いてみたら……
やっぱ考えてる事ゎ、皆だいたい一緒なんだね
競争率めっちゃ高そう
そんなんミッチャンいつになったら打てるか解らなくなってきた
ミッチャン競争にゎ弱いのだ
で、その後どうなったか興味津々のミッチャンでした

まぃまぃべびぃさん
[No.322]まぃまぃべびぃさん

まぢかぁ抽選うける前に終了甘く見てたぜぃ18時まで打たずにゎ無理だから、動けなくなる可能性あるねどっちにせよ、厳しいね

まぃまぃべびぃさん
[No.321]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンコンチ~マイホ番長導入18時だから、めったに来ない来てみた鬼の列びぢゃこりゃ無理だね無理なら、マイホに行くつもり頑張るよ~

まぃまぃべびぃさん
[No.320]まぃまぃべびぃさん

早っもう止めたの今ゎ、ロッカーな気分なの?いょいょ明日だねぇ気分ゎアゲポョなのねマイチン今日眠れるかなぁこんだけ、騒いでて、マヂで、抽選外したら、マイチン怒りMAX即、別移動も有り得るからね~でも、勝たせてもらってるから、今回ゎ、大人しくアクエリオンでも打つかな…残ってればの話だけどぢゃ~明日また報告するね

みっちゃなぶーさん
[No.318]みっちゃなぶーさん

まぃちんお疲れ
そうだよダメだと思ったらどんどん見切り付けなきゃ
出てる人がいても、打ってるその人のヒキ
相性悪い台ゎ触らない様にするのだ
で、次回予告ゎ当たらない事を願うぞ
初打ち快勝だよ
って言うかアバキラキラだね
ミッチャン何故か体操服&初心者マーク

まぃまぃべびぃさん
[No.317]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンも見切り早っマイチンも、エージェントクライシスゎ、1~2K位触っただけ明日我慢すれば、番長見れるんよねワクワクできれば、抽選当たって、いぃ台ゲットできれば、最高だけど、なんなら、いぃ台の隣で打ちながら、見物でもいぃな完全に負けてもいぃ発言だけど、勉強になるもんね次回マイチン番長に撃沈でゎでゎ~

みっちゃなぶーさん
[No.316]みっちゃなぶーさん

おそようまぃちん
今日ねちょっとだけしてみたよ
店内POP番長一色
あれを見せられたらウズウズしちゃうね
でね、エージントクライシス触って見たよん
何とか当たったけど、あの台ゎ本当に疲れる
だから、客もマバラなんだよね
まぁ1回当てて見たかっただけだから、ノルマ達成で2度と触らないでしょう
次ゎ、番長だけどしっかり見極めて行こう~

まぃまぃべびぃさん
[No.315]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン~おは
今頃起きた
久々朝一並ぼっかな~と思いつつ、朝まで(5時)起きてたら、無理でしょ~で~お友達が、今から出て来いっつっても、うちにゎ大切な用事が発生するかも…スロット行くかも…こんな感じのダメマイチンでもね~勝率いぃゾロだけど、土曜日ゎ、へたこいたら、負けちゃう~って、昔と比べると、勝ちにこだわる気持ちが、強いから、セーブできちゃう今月20万負けだぁ~と笑ってたのが、嘘みたいミッチャンの言う通り番長好きでも、勝ちにこだわって、ダメなら、早い見切りつけてこ~ねいつか高設定つかめるんだからさ緑の時みたく、1台に、6万突っ込むなんて無防な事しないぞぉ…自分に言ぃ聞かせるマイチンでした

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報