パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 91~100
みっちゃなぶーさん
[No.344]みっちゃなぶーさん

まぃちん
負けオツになっちゃったかい( ̄ロ ̄;)
連敗脱出ならず……
残念だね
でもでも、次ゎやってくれると信じてるよ
やれば出来る子なんだから
でも、カマ掘られるのって嫌だね
そこまで、育て上げたのゎ自分だょ~
って感じで
次ゎ掘る側になろうね
ポイントGETにの使い過ぎに注意しようね
ぢゃ~仕事に行ってきま~

まぃまぃべびぃさん
[No.343]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン~仕事頑張ってる~?マイチンまたまた負けおつだよぉ今日ゎ、マイチンいぢいぢした台どれも後に打った方…みんなそれなりに出されてましたも~ね、番長祭りだね他ゎ、キッツぃわぁ政宗でよく、助けられてるから今日ゎ、政宗中心で打ったけど…大人しく2番目に触ったアクエリオン打つか、初めに打った、政宗打ち続ければ、勝ちだったのにま~そんなもんだけど…いゃあ…勝てませんミッチャン助けて
後、ゲームね…ついムキになって、使っちゃう悪いクセがスロも一緒だねぢゃ~またねん

みっちゃなぶーさん
[No.342]みっちゃなぶーさん

まぃちんどもっ
今日の結果ゎどおかな?
連敗脱出になったかな?
きっと良い結果出てると信じてるよ
てか、アバゴージャス系だね
キラキラですな
ポイントランキングのご褒美かな?
ミッチヤンも金のバック貰ったけど、今のアバにゎ合わないからしまってあるよ
じゃ~これからに行って来ます

まぃまぃべびぃさん
[No.341]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオッチュ
長~いに、付き合ってくれて感謝しながら~いつも、ダラダラとゴメンちゃいマイチン祝6連…敗いゃいゃ…早く抜けたいけど…この負け…確か番長導入からでゎ?う~ん、ヤバス弱小アクエリオンゎ、撤去にむけて、毎日低設定の嵐なんとか、政宗に助けてもらってるけど、キツイゎ確かに、マイホゎ二度にわたって、増台したモンキーターンゎ人気だけど、正直、今ゎ番長にマイホ、力入れてるから、勝ちを考えると、番長かな~とゎ思うけど、マイチン席キライやから、ついつい避けてしまいます
あ~明日、明後日、連休のマイチン…勝てるのか…期待しないで待っててにゃ

みっちゃなぶーさん
[No.340]みっちゃなぶーさん

まぃちんバンチャ
ありゃ負けオツ
でも、良くそこまで戻ったね
リベンジ成功で、負けたけど一安心だね
次に繋がるもんね
でも、まぃちんのスロ友大惨事になっちゃったね
可哀想
てか、ミッチヤンの周りでゎ意外な反応が出始めてる
番長よりモンキーの方が、コイン持ちが良くて遊べるから楽しいって人がいっぱい
まだ、番長打ち込んでないから何とも言えないけど…
さてこの先どおなることやら……
ドラマティックな1日お疲れさんでした

まぃまぃべびぃさん
[No.339]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン今日ゎ疲れた朝一から、閉店まで、色々ドラマがあったので、疲労がスゴイ朝一番長ゲットしたけど、完全に外して、1番に、番長から、退出それゎ正解だったんだけど、アクエリオン誰も座ってなかったから、イソイソと、行ってみると、その間に、真ん中台座られてて、午前中ゎ、その台好調だったから、空かないかな~と、隣の台で、粘ったけど…ボナおもすぎて、リタイアその後ゎ、色々打って、50K負けて、帰ろうと思ったんだけど、一緒に行ってた、スロ友が、80K以上負けてて、でも、夜の7時過ぎで、リベンジしたいと言いだしたので、マイチンも、10Kだけ、付き合おうと、リベンジで…マイチン成功閉店ストップだったから、取りきれてたら、プラマイゼロか、もしくわ、プラスまでもってけたかもだけどマイナス10Kまで取り返せたから、連敗中のくせに、気分ゎ上々だったりしますただ、最後に打った政宗ゎ、1Kできたから、その前に打ってた、政宗、下皿モミモミ約2時間が、まさに無駄でしたちなみに、スロ友最高105K使い30K回収マイナス75Kで…少しリベンジ成功?でしたあとね…マイチンが少し打ってたゴッド…万枚越えでした

みっちゃなぶーさん
[No.338]みっちゃなぶーさん

夜だけど、おはよん
まぃちんんで、どうなったかな?
番長高設定台GETで大爆発中かな?
それとも……
相性のアクエリオンで、大爆発かな?
ミッチヤンゎ、てるてる坊主でまぃちんの必勝祈願してるからね
でゎまたね

まぃまぃべびぃさん
[No.337]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンいってら~
マイチン頑張ってみるね結構ならんでたら…アクエリオン打ちます月の上旬ゎ、イベントの日アクエリオンで、勝つ事多いし…今までゎですけど
あ~6連敗…抜けたいよぉ

みっちゃなぶーさん
[No.336]みっちゃなぶーさん

頑張って早起きして、番長の高設定GETしようぜ
てな訳で、さぁ~寝ましょ
てか、さすがに早いか
まぃちんにゎ勝って貰いたいからね~
頑張ってくり
ぢゃ~これから、仕事に行って来るね

まぃまぃべびぃさん
[No.335]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン最近アバ萌え系だねかわゆぃゎ