パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 51~60
まぃまぃべびぃさん
[No.384]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン確かに、慎重に立ち回らないと、大火傷しそう…すでに、マイチン大火傷以上だが
今日休みだったけど、前日オールして、今日午後から、ショッピングして、明日も休みだけど、午後から、予定入れてます…ただ明日ゎ、午前中~約束の時間まで、打ちに行けるので、今日も、なるべく遊んで、朝から寝ようかな~あ~でも行きたいよぉ
でもでも40台もあったら、どの台打つか、悩むね

みっちゃなぶーさん
[No.383]みっちゃなぶーさん

まぃちんおつ~
北斗が出るまで我慢
良いかも
マイあからさまに出てない
番長増台で40台になって、爆発してるの2、3台
出ないの解ってるけど…
ついつい打って負けてる
ボーナス時期と重なってるから、この後ゎ慎重に立ち回るよ
取り敢えず暫く大人しくしようと思ってるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.382]まぃまぃべびぃさん

わかるその気持ちなんか、バケ多いよねそゆ時にゎ、昇格しない頂入らない早い当たりあってもバケあ~勝てない(低設定だろうけど)ってなるよねマイチンも、北斗出る頃まで我慢しよっかなぁ~と思ってます

みっちゃなぶーさん
[No.381]みっちゃなぶーさん

まぃちんおっつ
やっちまった
負けちった
北斗導入カウントダウン告知で北斗一色の状態なのに……
北斗待ちきれず…
番長打ち散らかしました
座ればすぐバケって言う名のARTに当たるけど、単発
そんなん何回か繰り返して泣かず飛ばず
疲れてなくなって
来月返って来れば良いけど……
多分ムリなんだろうな
何だか、妙に弱気なミッチヤンでした
でゎでゎ

まぃまぃべびぃさん
[No.380]まぃまぃべびぃさん

だよね来月ゎ~特に気を引き締めなきゃ~ヤバイよねかちかちくんをデコっちゃお~なんてヒマあったら、スロの勉強した方がいっかな…
ところで、赤ドン…もう台ちらほらあるよねぇ…いまいちなのかなぁ

みっちゃなぶーさん
[No.379]みっちゃなぶーさん

ありゃりゃ
残念負けオツ
気分が乗らない時ゎ、大人しくしてるのが良いね
無理矢理行っても、集中出来なくて大抵負けちゃうもんね
気持ちリセットして、来月ゎ勝ち越し狙いの立ち回りしようね
まっお互いにだけどね
で、北斗ゎどおだろ?
期待ゎしてるけど、実際打ってみなきゃ解らないよね
でも、取り敢えず楽しみにしてるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.378]まぃまぃべびぃさん

ゴメンミッチャン…2連敗しちゃったょだから、今日ゎ、引きこもりしました月末ゎ、約束あって行けないから、今月ゎ、大負け決定今日が最後のチャンスだったけど、土曜日ゎ敬遠しちゃうんだなぁ昨日打つ予定でゎないのに行って負けたから、行く気分ぢゃなくなったょハァ~も~すぐ北斗出るけど、ど~だろ

みっちゃなぶーさん
[No.377]みっちゃなぶーさん

やった~
良かったよ~
まぃちんおは&勝ちオメ
本当に勝ち報告ゎ気持ち良いね
少しでもプラスで、止めるのが収支UPの第一歩だね
その調子を崩さないように、順調に勝ち進んで行こうね
まぁなかなか旨くゎ行かないけどね
でも、まぃちんならキット大丈夫だと信じてるよ
ぢゃ~またね

まぃまぃべびぃさん
[No.376]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンお眠中かな?昨日ゎね、行かないつもりがまたまた行っちゃって…やっと勝ちました頂ゎ、あんま乗せないけど、頂中に、ボナを結構引いてくれるので、なんとか2000枚越えでしたまだ時間あったけど、減らしたくなかったし、仕事帰りだったから、満足したょやっと、勝ち報告できた

みっちゃなぶーさん
[No.375]みっちゃなぶーさん

まぃちんおは
あれま
負けオツ
時間の壁に阻まれた感じだね
もう少し時間があれば、絶対勝ち報告になってたね
う~ん実に残念
でもでも、次ゎ必ず勝って信じてるよ
それにしても、怪現象に遭遇したね
何だか、打ってる台がそんな状態になったら怪しさ満点だね
用心しなくっちゃ
んぢゃまたね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報