パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 31~40
まぃまぃべびぃさん
[No.405]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン番茶~
がんばってるかにゃマイチン久しぶりので浮かれて乱れ打ち~そりゃまけるゎやっぱ好きな台打ちたいからなんだけど…素直にアクエリオンだけ打ってたら、ちょい勝ちで帰れたんだけど…アクエリオン打つ前に、試しに初打ち北斗→何も無し→アクエリオン→遊ばしてくれるけど500枚以上出ないから止め→政宗、これゎ粘る要素何も無いが、天守閣から、なかなか抜けず、かなり無駄打ち→最後番長、台数北斗の半分なだけに、空いてても、1台仕方なくそれ打つ→ソッコー赤⑦→当然の様に、頂き無し96スルー300Gで心折れ止めまだまだダメダメ稼動のマイチンだょちょっと、本気でリベンジしなきゃ~駄目だね
ミッチャンに応援してもらってんのに期待にそえず、ゴメンにゃ

みっちゃなぶーさん
[No.404]みっちゃなぶーさん

ヤッホ~まぃちん
今日解禁かな?
番長と北斗どちらがお勧めかと言うと……
どっちもアリ
その時の状況で選んでるよ

北斗ゎ、客付き良いからなかなか高設定に有り付けないかも
逆に番長だったら、落ち着いて来てるから良い台に有り付けるかもね
ミッチャン意外と番長打ってる比率高いかも
まぃちんなら、どっち打ってもきっと大丈夫
良い結果が出せるよ
そんぢゃ~してくるよまたね
ファイト

まぃまぃべびぃさん
[No.403]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオヒサ
さみしかったぢょ
北斗打ってんだぁ
あ~うらやま
マイチン、我慢しまくりでぇ明日、解禁しようと考えてま
北斗か番長悩む所…マイチン欲張りどっちも打つもありかな
ミッチャンおすすめどっちかなぁ?

みっちゃなぶーさん
[No.402]みっちゃなぶーさん

まぃちんちょいヒサ

北斗打ってるかな?

ミッチャン打ちまくって負けてます

当たりゎ軽いけど…
継続しなくて苦戦中

マイ大量導入46台だから、狙いが絞れずに参ってるよ
最高650枚って
でも、懲りずにまた打つと思うよ
まぃちんも頑張って

まぃまぃべびぃさん
[No.401]まぃまぃべびぃさん

良かったょまたかと思ったょぉ
前ゎ~5スロ打った時の事したんだけど…伝えたいけどムリゲ~みたいだねあきらめよっでゎでゎ~ミッチャンまたね

まぃまぃべびぃさん
[No.400]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオッチュ
北斗打てたかなぁ?マイチン…最近弱腰の為打ってませんとりあえず、触ってみたいとゎ思ってんだけどね最近、ゲームタウンのブラックジャックを楽しくやってたんだけど…あれ…ダメねカードを見たら、勝ちか、負けか、ちょっとしてたらわかっちゃうので、勝ちのばっか、きてる時ゎ、楽しいんだけど、負け確定のやつばっか、きだしたら、初めのカードの状況で、ほぼ、勝ちか負けかわかるんだから、そりゃ、楽しくないわな…と、行かないようにしてるマイチンでした

みっちゃなぶーさん
[No.398]みっちゃなぶーさん

まぃちんお早よう
北斗ゎ、なかなか良いらしいぞ
後輩が早速打ってきて、色々語ってたよ
でも、その後輩初当たりシマ一番だったけどイマイチ連に恵まれず
ショボ勝ちだったって
明日ゎ、休みだ
北斗打てると良いなぁ

まぃまぃべびぃさん
[No.397]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオッチュ
北斗楽しみだねコイン持ちゎ、番長とかよりいぃみたいだから、楽しくんでもって、勝ってきてにゃマイチン今日辺り、5スロの偵察してくるかなぁ

みっちゃなぶーさん
[No.396]みっちゃなぶーさん

アクエリオン残ったの
でも、1台って……
打てないよね
アクエリオンも、だいぶ減ってきたね
サブのゎ、この前噴いてたけどね
まだまだ北斗見れず
早く見たい打ちたい
早く休みにならないかなぁ

まぃまぃべびぃさん
[No.395]まぃまぃべびぃさん

そいえば、マイホかろうじて残りました…アクエリオン…バラエティーに1台ヤバイから、5スロのアクエリオンある所に、様子見に行ってみようと思ってます北斗も導入したみたいだし

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報