パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 11~20
まぃまぃべびぃさん
[No.425]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン師匠スゴイ解りやすかったし、意図もわかったよん参考にしまぁ~す
でね~、マイチン今日、負けるから、行かないつもりだったんだけど…行っちゃってマイチンも、ミッチャンと同じで、深いハマリをしてる台ゎ、避けてるんだけど、空いてる台ゎ、深いハマリしまくってる様な台と、深いハマリわ無いけど、グラフゎマイナスを、波うってたけど、後半右上がりになって、止めてる、これからハマリそ~な台でも、打ちたくて→負けまちた(やっぱり、ハマった)師匠ゴメンにゃ次ゎ~頑張ります

みっちゃなぶーさん
[No.424]みっちゃなぶーさん

まぃちんオッチュ
余り参考にならないとゎ思うけど、最近朝イチ無しでお昼過ぎに行って400回転位のハマリ後2~3連して中ハマリを繰り返してる台で、当たり(ボナ)が15回位迄の台かな
で、450回転~600回転位まで打ってみるって感じ
やっぱり天国ループだけぢゃ全然勝てないから、いかに頂に入れて上乗せして行くかに掛かってると思うよ
当たり前なんだけどね
後ゎぶっちゃけ引き次第
昨日打った台ゎ、モミモミ状態の時の最大ハマリゎ600回転だったよ
天井ゎ、全く魅力無しだからそれだけゎ避けたいね
何だか良く解らないね
結論自分の選んだ台を信じ1打入魂
全くイミフーなでゴメンちゃい

まぃまぃべびぃさん
[No.423]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンスゴイ
あけオメ勝ちオメだねぇ
てか、番長と相性良すぎだねぇやっと、打ち込みたい台出来たってとこかなぁマイチンも、番長好き今日も調子に乗って、仕事帰りに行ったさぁ結構遊ばせてくれた台だったけど…展開いぃよな悪いよな見せ場ゎ結構あったけど、伸びないそんな感じでした最後ゎ閉店ストップ時間あったら、多分取り返せてただろうけど…仕方ないちょい負けですんだだけ、って事で次ゎ~休みの日にゆっくり打つつもりだょマイチンも番長で、万枚ゎ無理でも、5000枚出したいなぁミッチャン番長どんな台狙ってるの?マイチンに伝授してくださぃな師匠

みっちゃなぶーさん
[No.422]みっちゃなぶーさん

まぃちん勝ちオメ
良かったね初打ち勝利で
実ゎ、ミッチャン今日初打ち行ってきました
結果ゎ……
投資わずか1Kで147Kの回収です
機種ゎまぃちんと同じく番長だよ
400チョイハマリのに座って、何も引いてないのに頂入って直ぐ赤7
で、取り敢えず2500枚出てその後延々とモミモミ状態
で、流れが変わったのが超番長引いて、その後…
絶頂×3連で、600位乗せて閉店まで出っぱなし
全部取りきって通常になった瞬間閉店
で、7000枚GET
危うく残す所だったよ
初打ちDouble WINで、さえさき良いね
今年ゎこの調子継続したいね

まぃまぃべびぃさん
[No.421]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン遅くなりました初打ち報告です
実ゎ…昨日ゎ起きれなくて行かなかったんだけど、予定でゎ、今日も仕事だし、終わった後も、用事があったんだけど…ウフッ用事無くなって、すかさずへGOで、アクエリオン見たら…うわっ触りたくねと、ヒドイ状態で、番長→とりあえず、300Gまで、打とうかな~→はいスルーん500Gまで打つか…違う台打つか…→違う台また300Gまで打つ(だって、回んない、静かすぎテンション下げでしょ)2台目→300Gスルー→でも、この台ゎ止めない→350Gで、赤⑦→そして、初の10セット完走赤⑦も3回揃い、結果→閉店手前で終了久々に、ちょいと勝てたょ約40K勝ちでもね~後から来たスロ友ゎ~100200300と乗せまくって、取りきれず終了5000枚コースだったのにと、悔しがってたマイチン初詣で、賽銭と一緒に、マイホのコインも入れてみたから、勝てたのかなでもでも、勝てて良かったぁミッチャンの応援のおかげだょお

まぃまぃべびぃさん
[No.420]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン明けおめ
ん~でもって、こちらこそ、ヨロですぅ
今回ゎ、初日出ゎ無しで~カウントダウン花火と初詣して今帰ってきたぢょ~…う~ん。微妙な時間…今寝たら、完全に起きれねぇ今日ゎきっと、閉店時間早いはず…確かに通常営業してるもあるけど、めったに行かないだしなぁ…それに、初打ちゎ、やっぱりマイホでしたいかなぁそして…負けても、1台しかなくても、アクエリオンの気分な、小吉引いた微妙な運気のマイチンであった

みっちゃなぶーさん
[No.419]みっちゃなぶーさん

A Happy New Year
まぃちん
今年もヨロ
新年一発目の勝負の日だね
勝ちを納めて良いスタートきってね
んぢゃ今年も元気に行ってみよ

みっちゃなぶーさん
[No.418]みっちゃなぶーさん

はぁ~いまぃちん
来年ゎ、安定収支だね
頑張ろうぜ
ぢゃ~よいお年を
こちらこそ、来年もヨロピク

まぃまぃべびぃさん
[No.417]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオチュ

だね~マイチンも番長のが好き(あんまり、北斗打ってないけど)
でも、楽しめて良かったね

来年こそゎ~安定収支めざします
でゎでゎ~よいお年をでもって~来年も、よろ~

みっちゃなぶーさん
[No.416]みっちゃなぶーさん

まぃちんオッチュ

今日行く予定ぢゃ無かったけど、時間が出来たからついつい行ってしまった

結果ゎ負けたけどそれなりに楽しめたから全然OKだよ

番長とソコソコ相性が良いみたい

これで、今年ゎ打ち納めだよ

元旦ゎ、お互いに勝利を納めたいね
頑張ろうね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報