パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 41~50
みっちゃなぶーさん
[No.394]みっちゃなぶーさん

まぃちんおは
あれあれ
連敗しちゃったか
残念だね
それにしても、抽選の時に乗せちゃって抽選受けられなかったって…
ツイテ無かったね
次こそゎ
頑張って行こ

まぃまぃべびぃさん
[No.393]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン報告します2日連続で…大負けだょ北斗抽選の時→ゴッドで3個乗せちゃって、抽選受けれ無かった色んな意味でついてない…てか…回収してんなぁ…って感じでしたやっぱりあんまり打ちに行けそうにないゃ
そういえば、赤ドン初打ちしました…まぁ、10Kしか打ってないけど…勝てるビジョンがうかばなかったから、止めました当たりが軽かったとしても、雅ラッシュしか引けなかったら、かなりキツイです右上がりのグラフだったから、打ってみたけど、ジワジワ追金した感じ…あれぢゃ~客飛ぶゎやっぱ、番長のがいっかなぁ…ミッチャンまた打った台の情報よろ

みっちゃなぶーさん
[No.392]みっちゃなぶーさん

まぃちんおはょ
ありがとう
やっぱ勝てると良いね
今日ゎ、勝負の日だよね
良い波に乗って勝って来てちょ
仕事しながらだけど、応援してるヨン
でゎでゎ行って来ます
FIGHT

まぃまぃべびぃさん
[No.391]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンやったね
連勝おめでとぉ連勝する時ゎ~何日か続くから、きっとミッチャンの時代がキタコレ明日から、北斗導入で~勢いづけてそのままイッちゃって
マイチンも、乗っかれるかなぁそろそろ打って出るかぁ6日頑張っちゃいます

みっちゃなぶーさん
[No.390]みっちゃなぶーさん

まぃちんおっちゅ~
やったよ~
今日も勝てた
今日ゎ、パチだったんだけどね
18Kの勝ちです
微妙な感じだけど、勝てたから
次に行く時ゎ、北斗狙いで行ってみるよ
まぃちんも、北斗で盛り返そうね

まぃまぃべびぃさん
[No.389]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン遅くにゴメンねてか、勝ちおめやったね楽しかったでしょマイチンも、頑張るぞっでも~ミッチャンも、つっこむねぇこの波のがさず、連勝そして常勝ミッチャン頑張って

みっちゃなぶーさん
[No.388]みっちゃなぶーさん

まぃちん晩ちゃ
やったよ~
番長で投資7Kで当たって
一撃で5000枚出たよ
久々にスロで出せてテンション
でもね、番長打つ前にパチで60K負けてたから
30Kの勝ちなんだけど、大満足だよ
上乗せが始まると簡単に乗ってくれて、楽しかったよ
でも、疲れた
取り敢えず勝ち報告できたから良かったよ
まぃちんもこの波に乗って勝ってね

みっちゃなぶーさん
[No.387]みっちゃなぶーさん

はいな
北斗打ったら報告するよん
仕事の都合上導入して即打ちゎ出来ないと思うけど…
まぃちんの方が早く実践出来る気がするよ
明日ゎ休みだけど…
行くか解らないけど、行ったら負けない様に気を引き締めて頑張ってくるぞ

まぃまぃべびぃさん
[No.386]まぃまぃべびぃさん

だね~頑張ろうね

なんかね~個人的にゎ、赤ドンのが期待してたから、ショックかなぁ…まだ打ってないから、見た感じで言ってるけど

でも、リアルに客飛び早いよね

どっちが、先に北斗打つのかなぁミッチャン報告よろ

みっちゃなぶーさん
[No.385]みっちゃなぶーさん

まぃちんオールオツ
その涙ぐましい努力がきっと結果に繋がると思うよ
北斗導入後ゎ、少し落ち着いてくると思うからもう少しだけ、我慢だね
明日から、12月気持ちリセットしてプラス収支になる様にお互いに頑張ろうね

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報