パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 21~30
まぃまぃべびぃさん
[No.415]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンオチュ
ミッチャンも、元旦行くんだぁマイチン行けなかったら、ウズウズするんだよね…で、うちも負けるんだけどね
あ~マイチン元旦しか休みないの今日もいゃいゃ頑張ります

みっちゃなぶーさん
[No.414]みっちゃなぶーさん

まぃちん真夜中にごめんね
ポチッとありがとう
番長も密かにポチッとありがとう
見てくれてるって、めっちゃ嬉しいよ
で、ナニナニ元旦スロ
ミッチャンも毎年行くよ
1年始まりの運試し
まぁ~毎回負けてるんだけどね
打てる事に感謝しながら打ってるよ
まぃちんゎ、是非とも初打ち勝ちで1年初めてね
ミッチャンも頑張ってみるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.413]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン大変な事になってたのねっ
あっ画像見たよん
カワWiNeミッチャンの番長の画像もひそかにポチッたんだけど、ポチ増えてたね~ちゃんと見てくれてんだねぇうれCiNeマイチンゎ~今年ゎ打ち止めです…ただ…マイチン元旦がヤバイ初日の出見た後、そのまま行っちゃうパターンかも勝てないですでも~寝るのもったいないとゆ~か、打ちたいとゆ~か、ビョ~キとゆ~か…まぁ~楽しみまちゅ

みっちゃなぶーさん
[No.412]みっちゃなぶーさん

まぃちんオヒサ
風邪が悪化して、参ってたよ
で、元気になって今日打ちに行って返り討ちに会いました
やっぱり正月営業だよ

この時期ゎ、大人しくしてた方が良いみたい
でね、またまた投稿画像が採用されたよ
見てみてね
まぃちんゎミッチャンみたくならないようにね

まぃまぃべびぃさん
[No.411]まぃまぃべびぃさん

Merry  X'masミッチャン大丈夫風邪なのに、仕事だなんてマイチンも昨日風邪引いたかも…喉がおかしいマイチンゎすぐ薬飲めば、効きそうな、初期段階だけど、ミッチャン無理しちゃダメだょで乗り切るんだぁ…あ…仕事中…しかも、今日寒いよね悪化しない様気をつけてね

みっちゃなぶーさん
[No.410]みっちゃなぶーさん

まぃちんメリクリ&おは
風邪引いてイマイチなのに…
金曜日休みだったから、打ちに行って
撃沈してきました
でもって昨日ゎ1日で寝込んでたよ
で、今日から仕事……
休めないから、行って来ます
まいちんも、風邪引かないように充分気を付けようね
ぢゃ~行って来ます

まぃまぃべびぃさん
[No.409]まぃまぃべびぃさん

うん勝つ…来年ゎ…リアル弱腰
だってね~今年のコツコツと頑張ってたプラス収支…11月後半から、今現在までの短期間で、ほぼ持ってかれたからなぁ
パネェ負けっす
でも、成長しなきゃね
マイチンゎ、やればデキル子だっって、自分に言いきかせてさっ
ミッチャンまた実戦報告待ってるよん

みっちゃなぶーさん
[No.408]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちゅ
次こそ結果出してね
その分ミッチャンも頑張るよ

中々厳しいけど、お互いに頑張ろうね(^^)v

まぃまぃべびぃさん
[No.407]まぃまぃべびぃさん

オッチュミッチャン
了解なり次こそ頑張ります
ミッチャンも頑張ってね~応援してるよん

みっちゃなぶーさん
[No.406]みっちゃなぶーさん

こんちまぃちん
解禁スロで乱れ打っちゃったかい負けオツ
でも、その気持ち解る
久々に打ちに行くと、色々打ちたくなっちゃうよね
それで勝てれば良いんだけどね
なかなか旨くそこまで行かないよね
でもでも、次ゎキット勝てるよ
ガンバだべし

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報