パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 71~80
まぃまぃべびぃさん
[No.364]まぃまぃべびぃさん

おつ~ミッチャン
うっひょ~5000枚出したい現実で
ミッチャン番長のお勉強完璧だねお互い番長でいつか爆発させようね
アバゎ~ゲームタウンに突っ込みまくったゎいぃけど…Pの使い道無いから、はりきって、使いましたその持って打ち行けるね
マイチン今日打ちに行くつもりが、行けなくなりました…ちょうどいぃかな?ちょっと休憩です

みっちゃなぶーさん
[No.363]みっちゃなぶーさん

まぃちんこんち
エージェントクライシス無くなったかいあれゎ確かに無くなる気がするよ
どこのも、客付いて無いもんね
今ゎ番長が凄い人気だからね
ミッチヤンゎアプリで爆発させてるよ一撃5000枚だぜ
アプリだけどね
まぃちんのアバ、2011'オータムコレクションだね
なかなかGood

まぃまぃべびぃさん
[No.362]まぃまぃべびぃさん

おぉっミッチャン政宗の様な武将アバダメだ…政宗中毒のマイチンにゎ政宗にしか見えない
今日ゎ~スロお休みそういえば、マイホにスト④導入→エージェントクライシス早くも撤去となりましたマイチンが出なくても、ちょっとゎ打つアクエリオンゎ生きてますぅスロ友いわく、マイチンにアクエリオン離れさせる為に、設定入れないんぢゃね?いゃいゃ…それゎ無いでしょ~ぢゃ~政宗で大勝ちさせろって感じだよね

みっちゃなぶーさん
[No.361]みっちゃなぶーさん

まぃちんやった
チョイでも勝ちゎ勝ち
勝ちオメ
少しずつ、コツコツでも良いと思うよo(^∇^o)
でも、一発大爆発カマシたいよね
でも、勝ちたいしね
うーん( ̄~ ̄;)
なかなか難しいね
でも、安定して少しずつでも勝ってた方が絶対プラスになるんだけどね
お互い安定プラス目指して頑張ろうね(^^)v

まぃまぃべびぃさん
[No.360]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンやったよぉ2K勝ちショボ政宗フリーズ引いたのに…またまたショボイ引きでしたでも~政宗だけなら、もうちょいプラスだったのに、番長打って、減らしちゃったあ~イマイチ

まぃまぃべびぃさん
[No.359]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンハロ~
マイチンも今日仕事
でもでも、終わってから見に行こ~と思ってま~す
勝てるといぃな
ミッチャン仕事いってら

みっちゃなぶーさん
[No.358]みっちゃなぶーさん

あれっ行っちゃったかい
まぃちん負けオツ
そだね中々スロ出来ないよね
だって面白いもんね
無理に休んでも、ストレスが溜まるだけだし……
気にせず、の~んびり行けば良いんぢゃない
スロ友良いね羨ましすぎ
まぃちんも、負けずにいっぱい出してね
ミッチヤンも大都と最近相性悪いな
でも、打っちゃう
だって楽しいんだもん
今日ゎゾロ目だから、何か良い事起きそうな予感
でも、仕事で行けず
まぃちん今日ゎ行くのかな?
ぜひリベンジ成功させてきてね

まぃまぃべびぃさん
[No.357]まぃまぃべびぃさん

きゃは
今日行っちゃった
負けちゃった
テヘッ
明日…行ってから、ちょっとスロしょっかなぁ…弱っ
なんかね~政宗にハマっちゃって~今日負けたけど、閉店ストップ
マイチンゎ~番長より政宗好きさすが、1番より3番が好きなマイチンらしいいゃいゃ…勝たなきゃ~打てなくなる今日スロ友、番長、政宗どちらも設定1のいぃ所だけ打って、5000枚GETいぃ引きだゎ~マイチンと大違いあんま、大都の台と相性良くないのだ

みっちゃなぶーさん
[No.356]みっちゃなぶーさん

ナニΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
まぃちん大火傷
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
やっちまったか……
しかもスロ宣言
まぁ~全体的に流れ変えるんならアリだね
ちびっと休んで、運気蓄えて華麗に復活しようね(^^)v
まぃちんを押さえ込むとゎ……
恐るべし
低設定

まぃまぃべびぃさん
[No.355]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンおはよ
昨日も負けたミッチャンの言うとおり、ちょっとお休み入れます昨日ゎ、暴走しました大火傷でちゅまぁ~昨日ゎ、明らかに低設定を打ちたいから打ってた、マイチンがおバカとゆう事で

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報