ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 1~10
ザッかぶきものさん
[No.149]ザッかぶきものさん

こんばんは(*゜ー゜)vかばくんさん残念でしたねさまあらさんは勝ちオメです自分は最近まけっぱなしですマイがリニューアルで木曜にオープンなんで休みずらしたんですがお金が少ないとりあえず木曜までじっとしときますはぁマジ凹みます

さまあらさん
[No.148]さまあらさん

ども昨日猪木で三千枚オーバーだしてやりましたよ

フリーズもなにもひいてないのにARTが意味わからないくらい連チャンしました(笑)

かばくんさん
[No.147]かばくんさん

俺空でマイナス三万です。でも俺的には好きです。猪木よりボーナスが若干 かるい感じだし 熱い演出はしっかりと入るので期待は裏切らないですね。欲をいえば もっと俺チャンスに入るパターンを軽くしてもらいたいですね。ちょっとチャンスに入るまで一苦労です。

さまあらさん
[No.146]さまあらさん

お二人さん久しぶりっす

今日朝イチから俺のそらうちましたよ

千円で千枚ぢゃくながしてへたれやめ

まりかの剣二千円で千六百枚だしました

久しぶりに勝てた

ザッかぶきものさん
[No.145]ザッかぶきものさん

来週朝一から猪木行くんすね頑張って下さい自分は水曜日が新台入れ替え初日みたいなんで緑ドン狙います確かに秘宝伝でこけたら痛いけどこけそう番長出してほしいな

かばくんさん
[No.144]かばくんさん

猪木は全くですね俺空は来週の月曜日に朝一にいきますよ来年に秘宝伝でますね。操 爺で失敗しているから大都もそろそろ巻き返し狙わないと やばいですよね。秘宝伝で駄目なら吉宗か番長をださないと無理だなぁ

ザッかぶきものさん
[No.143]ザッかぶきものさん

かばくんさん返事遅れてすいませんm(__)m猪木自分も打ちました少し勝ったけどBigからのART突入は確率低い感じしました赤7を2回ひいたけどどちらもHitせず俺の空はいつもなんで打てません来週15日にマイは緑ドン入るので休み取りました今年最後の朝から打ちなんで是非とも座りたいとこです

かばくんさん
[No.142]かばくんさん

お二人さん久々です。今日 猪木やりましたが ばさっと撃沈です。猪木もルバンに負けず ボーナスがきついですね。バケ中の6択やチャンス中の3択も自力って書いてありますが 実際は高設定なら どれやっても当たるのかな?とにかく猪木に勝ちたいけど 平和独特の期待演出でむちゃ外れますね。俺空に期待ですね

ザッかぶきものさん
[No.141]ザッかぶきものさん

こんばんは(*゜ー゜)v土曜残念やったねマクロスもきつそうみたいね猪木も
俺は今日行って鬼で+5Kジャグで+5Kね10K勝ちでした土曜はマイ甲子宴の決勝戦イベントなんで休み取りました朝から頑張ります

さまあらさんも行くんや一緒に頑張りましょう

さまあらさん
[No.140]さまあらさん

こんばんは土曜負けましたマクロスあまり期待ハズレでしたし

明日給料日なんで土曜お昼くらいまでしかうてないですけどもちろんルパンうってきます

今月の目標はちょっとでもういたらよくばらずに勝ちにげするを目標に頑張ります

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報