ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 41~50
さまあらさん
[No.109]さまあらさん

今やめました結局ずっともみもみでプラス一万ちょっと

へたれやめしました(笑)

ザッかぶきものさん
[No.108]ザッかぶきものさん

バケに偏るときついっすよねもう実践終了したんですか

さまあらさん
[No.107]さまあらさん

おはよぉございます

バケとスーパーBig中の子役確率ぶっちぎりの台ゲットしたんだけど…バケに偏りすぎて中々もやもやしてます

ザッかぶきものさん
[No.106]ザッかぶきものさん

こんばんは(゜▽゜)/かばくんさんはサービス業なんですね自分もサービス業と言えばサービス業ですが日曜、祝日は基本休みです繁忙期なると日曜などもしますが
確かにタイプライターは格別ですよね今週は三人ともルパンでおいしい思いしましたが滅多にないっすよね(笑)あれって確定目なんや知らなかった攻略本によると、まだまだルパンはこれから期待出来るみたいですよ

かばくんさん
[No.105]かばくんさん

皆さんお疲れ様でぇす二人が楽しんでいる頃 俺は仕事に束縛されていましたぁ二人とも勝てて良かったですね。また明日打てるんですね。羨ましいです。仕事がサービス業なので土日は打てないです。話は変わりますが ルパンはかなり解析出ていますね。最初の頃は結構 周りでは不評でしたがここにきて人気出てきていますねやっぱりタイプライターでしょでも昨日 二回はずしましたが フリーズが見れたから良かったですけどね。あの目がくると最高ですよね。なんだっけ・・・バー、バー 青七の解除確定チェリーの目はいつ見てもきれいですよね

ザッかぶきものさん
[No.104]ザッかぶきものさん

あれから7時半ぐらいまで打ってました蒼天で10K投資の回収29Kでジャグが4Kで10K回収トータル25K勝ちましたよかった
帰りにパチスロ本買いましたがルパンも大分解析出ましたね
さまあらさんは明日行けるんや楽しんで来てね

さまあらさん
[No.103]さまあらさん

かぶきものさんどうかな

俺は明日またお昼前くらいから行ってきます

ザッかぶきものさん
[No.102]ザッかぶきものさん

ありがとうございます勝ちオメです俺は今からサブ行きますルパンないけど職場の隣だから(笑)

さまあらさん
[No.101]さまあらさん

結果最初の負債が大きくてプラス一万ちょっとしかならなかった

けど仇とってきましたよ

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報