ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 61~70
かばくんさん
[No.89]かばくんさん

報告です。最高のスタートですよ。総回転791、SB2、BB3、RB2、ZT4、SH2でベルによる解除は二回です。

ザッかぶきものさん
[No.88]ザッかぶきものさん

皆さんおはよう(*゜ー゜)v昨日はリベンジならず一万負けルパン空いてないから色々打ったせっかく大勝利やったに減っていくかばくんさん、いい調子やなチェリー以外からのボーナス自体高設定の可能性上がるにSBとか最高やん頑張って下さいまたまた報告待ってます

かばくんさん
[No.87]かばくんさん

朝イチ79でベルによるスーパービッグゲットです。そのあと どおなることやら

かばくんさん
[No.86]かばくんさん

おはぁですルパン三世ゲットしましたぁ前日B17R7です。気合い入れてがんばりまぁす

さまあらさん
[No.85]さまあらさん

皆おはよぉございます

かぶきものさん昨日はリベンジ出来たましたか

かばくんさんは何時ごろから並ぶんですかぁ

頑張ってくださいね

かばくんさん
[No.84]かばくんさん

皆さんお疲れ様っす友達から連絡あり 明日の遠征はなくなったので マイホで勝負です。ルパン三世は一台しかないから 早めに行かないと気合い入ります。二時間ごと辺りに中間報告します。予定としては夕方辺りまで頑張ります

ザッかぶきものさん
[No.83]ザッかぶきものさん

お疲れ(^-^*)/今日昼間暇やから仕事の合間に行ったら三万やられた今日は5時半に上がれるからリベンジ行きます
5時までか時間もあるし頑張ってかばくんさんも頑張って

さまあらさん
[No.82]さまあらさん

多分五時くらいまではいけるかと

かばくんさんお互い頑張りましょういい結果報告ができますように

かばくんさん
[No.81]かばくんさん

皆さん、お疲れ様っす
明日は急遽 マイホではなく一時間離れたところに行くことになりましたお初なのでその店の癖もまったくわからないので苦戦が強いられると思います。情報は随時 報告しますねもちろんルパン三世でいきます

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報