ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 31~40
かばくんさん
[No.119]かばくんさん

かぶきものさん、お疲れ様です勝利 おもでとうございます。戦国ですか・・・初期戦国で 初打ちで幸村ラッシュで2000までハマリ 3000枚近く勝った記憶だけで そのあとは対して良い話はないですね。話を聞いているかぎり何か・・・って感じですか?こちらは埼玉なので まだ戦国は入ってないですね。新台自粛期間って何のためにあるんですか?あまり良くわかってないです

ザッかぶきものさん
[No.118]ザッかぶきものさん

今終わりました久しぶりに開店から閉店までいた結果は+の一万ぐらい(笑)戦国も少し打ったよラッシュで閉店ラッシュ自体は増えません幸村でしたんだけど1セットで終わって忠勝に負けても、すぐラッシュに入る潜伏だったのかな5連チャンしたけど三回そんな感じよく意味がわからん(笑)

かばくんさん
[No.117]かばくんさん

皆さん ちわぁ今週は休みが取れないので打てないですぅ来週は絶対に打ちます早く俺空 猪木が打ちたいですね。

さまあらさん
[No.116]さまあらさん

いいなぁ俺も打ちたい

いいなぁ(笑)

ザッかぶきものさん
[No.115]ザッかぶきものさん

蒼天に座り4Kで二万ぐらい出しましたが子役落ち等悪いので今鬼やってますマクロスも打ちたいですね

さまあらさん
[No.114]さまあらさん

かぶきものさん何座りました

ってか解析みてたらマクロスも面白そうなんですよねぇ

なんかエウレカみたいだし俺エウレカヤバイ好きだったし(笑)

ザッかぶきものさん
[No.113]ザッかぶきものさん

おはようございます新台入れ替えで並んでいますが人多い抽選で165番250人ぐらいいるし戦国、マクロスは無理だなルパンか蒼天、マジハロぐらいに行けたらいいな頑張ります

ザッかぶきものさん
[No.112]ザッかぶきものさん

BBならよかったね確かに途中で心折れそうになってもおかしくないよ粘り勝ちやね

さまあらさん
[No.111]さまあらさん

ボーナス確率もバケは6ぶっちぎりでしたからね(笑)

なんせ疲れました

ザッかぶきものさん
[No.110]ザッかぶきものさん

結構打てましたねお疲れ様です勝ちオメです(o^-')b
下皿プレイは疲れますよね(5)号機でよくあるパターンですね

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報