ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 51~60
さまあらさん
[No.99]さまあらさん

なんとか高設定くさいルパンにたどりつけて今千枚ぢゃくっす

ザッかぶきものさん
[No.98]ザッかぶきものさん

おはようございますかばくんさん、その気持ちわかりますまた、あんな調子のいい台に当たりたいもんですね俺も月曜打ったルパンが忘れられません(笑)
さまあらさんはもう打ってますか頑張って

かばくんさん
[No.97]かばくんさん

皆さん おはようです
まだ昨日の余韻が残ってます。これで当分、打てないので寂しいです。さまあらさん 今日 頑張ってください結果 楽しみにしてますね。かぶきものさんの仇をお願いします。

ザッかぶきものさん
[No.96]ザッかぶきものさん

さまあらさんかばくんさんお疲れですかばくんさん勝ちオメ75Kはおっきいですよタイプライター少ないのは残念だったけど収支は最高羨ましい(笑)
さまあらさん明日俺の無念晴らして下さい目指せ万枚

かばくんさん
[No.95]かばくんさん

さまあらさん、こんばんは俺もやめたくなかったですよ。あのまま行けば 五千枚はいったかなって思いますでも五百ハマリでやめたので多少 くぎりがついたかなぁって。ただ通常時に二回しかタイプライターをみなかったのが残念だしSH中の上乗せがほとんどなかったのが悔しいですね。

さまあらさん
[No.94]さまあらさん

こんばんは

かばくんさんおめでとうございます

ってかそんな早くやめちゃったんすかその台譲ってほしかった(笑)

かぶきものさんリベンジならなかったんすね

んぢゃ俺明日仇とってきます

かばくんさん
[No.93]かばくんさん

最終結果です。総回転4560   SH7  BB10  RB11 ZT13  SH10プラス75000円です。ほぼ6かなと思いますが
銭形vsルパンが 6戦全敗なのが気になりましたぁ。でも楽しいかった

かばくんさん
[No.91]かばくんさん

ハマリにハマって 今、フリーズ発生!

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報