ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 21~30
ザッかぶきものさん
[No.129]ザッかぶきものさん

おはよう(*゜ー゜)vさまあらさんは今日行くんやったね頑張ってかばくんさんは週末忙しいみたいやから頑張って俺はいけないと思う今日も一日頑張りましょう

さまあらさん
[No.128]さまあらさん

かばくんさんその入り方もケツうきますよね

あっ俺この前ベルひいたときにゴエモンが絶景かな絶景かなっていってボーナスでした

かぶきものさんわかりますまだよくわかんないときってあたりますよね(笑)

あの連続演出のRTに何度だまされたことか(笑)

ザッかぶきものさん
[No.127]ザッかぶきものさん

おはようございます確かに何ともない演出から入る時もありますがルパンはあんまり知らない時に打った方が熱かった(笑)3連から演出入ってRTが続いて入ったかなって思っても通常目出たら演出続いても入ってないってわかるしやっぱ高設定やないと

かばくんさん
[No.126]かばくんさん

おはよございます。俺も負けてないですよ(笑)フィアットステージで 1ギアーで ルパンが急ブレーキをかけたら カモシカ通過だったんですが その時に単チェリーが来ましたよ(笑)

さまあらさん
[No.125]さまあらさん

おはようございます

わかりますけどたまにいみわからん演出でいきなりリーチ目出現するとケツうきますよね(笑)

この前いきなりアジトステージでドアにチャンスの札がついてていきなりリーチ目でたときは…えっってなりましたもん(笑)

かばくんさん
[No.124]かばくんさん

お疲れ様でぇすルパンの三連チェリーは同時抽選低いですよね。単チェリーはプレミアみたいなもんだし 。三回連続 三連チェリーはずすとへこみますよね。不二子演出とタイプライターもはずすとショックです。

ザッかぶきものさん
[No.123]ザッかぶきものさん

ルパンも面白いけど3連外しまくると萎えるよね昨日も隣でフリーズ見てしまったし(笑)自分で出したい(笑)

さまあらさん
[No.122]さまあらさん

猪木は設定不問みたいなとこありそうですからね

けど今一番はやっぱルパンかな

ザッかぶきものさん
[No.121]ザッかぶきものさん

さまあらさん返答遅れてすいません今日は仕事が忙しかったオメありがとうラッシュも増えないし微妙かな(笑)猪木は楽しみマクロスもそんな出てなかったしがっつり出るやつがいいよな

さまあらさん
[No.120]さまあらさん

おはよぉございますかぶきものさん勝利おめでとうございます

負けないことが大切ですよ

戦国きつそうっすもんね

かばくんさん俺も早く猪木とか打ちたいっす

とりあえず俺は土曜少しだけど行ってきます

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報