ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 91~100
さまあらさん
[No.57]さまあらさん

マジっすかいいなぁ頑張ってください

ザッかぶきものさん
[No.56]ザッかぶきものさん

お疲れ様です勝ちオメです
俺は高設定掴みました
14K投資の今二箱勝ちモリと下皿モリモリですただいまスーパーヒーロー中でバケで200上乗せしました頑張ります

さまあらさん
[No.55]さまあらさん

調子はどうですか俺はまた浮気してルパンで取り戻したって感じでプラス4kでした勝てれて良かった

かぶきものさんファイトだぁ

ザッかぶきものさん
[No.54]ザッかぶきものさん

おはよう(*゜ー゜)vもう並んでるのかな?(笑)勝負しますか(笑)開店9時はいいですねこっちは10時なんで今日にかぎっては10時でよかったけど検診付き添った後行きますお互い頑張りましょう

さまあらさん
[No.53]さまあらさん

んぢゃ明日は勝負しましょうか(笑)

タイプライターで俺の名はルパン三世ってでたんですよ

そしたら中段チェリーでした

ザッかぶきものさん
[No.52]ザッかぶきものさん

おめでとうてか、中段チェとか凄いな俺まだない一撃も凄いしね俺も明日はまけじと出すぞ(笑)昼からは家族サービス頑張ってな俺も子供が起きたら買い物

さまあらさん
[No.51]さまあらさん

かぶきものさんやりましたよ今日午前中だけ時間あったからいっちゃいました(笑)

ちょっといきなりはルパンいかずに時間がないからって乱れ打ちしてたらいつの間にか諭吉が二枚…

んでまだ朝イチ台のルパンに着席
Kで中段自信二度目のフリーズ

けど長い時間がないのに

んで一撃00枚でてタイムアップ

まだSH百残して常連のお姉ちゃんに譲ってきました
あっ俺のとこは9時からっすよ

んぢゃ今から嫁さん迎えいってきます

ザッかぶきものさん
[No.50]ザッかぶきものさん

おはよう(*゜ー゜)v残念やったね二人とも負けるとへこむね明日は負けられないな
開店何時うちは10時

さまあらさん
[No.49]さまあらさん

おはよぉございます俺も昨日ちょっとだけいっちゃってスロット空いてなかったからパチちょっと打ったらいつの間にか二万負け

俺も月曜は勝たなきゃヤバイ

ザッかぶきものさん
[No.48]ザッかぶきものさん

今日も少し時間空いたから2時間勝負してきたが結果はもちろん負け
5KでSBひいたんだけどZTやしダメダメやな月曜はマジ勝たなきゃヤバイ負けられない戦いがそこにある(笑)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報